スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月25日

HHD様定例会に行って来ました

今日は山口県岩国市にある玖珂フィールドにHHD様定例会に参加させていただきました。

天候に恵まれご覧の通りのサバゲ日和ですね〜。動けば軽く汗ばむ程度で気持ち良かったです。
さて、ゲームなのですが基本フルオート有りのフラッグ戦でした。
ちょっと画像には写って無いのですが、奥の竹藪から攻められ敢え無く被弾(笑)
こちらも負けじと竹藪から侵攻しましたが…更に奥から攻められ(泣)

相変わらず野外戦に慣れない私でした。  

Posted by Taka_m at 20:10Comments(0)

2015年10月18日

室内戦(広島県インドアフィールドアルム)

今日も私が最もよく行くインドアフィールドアルムに参戦して来ました。

メインウェポンが不調の為、ハンドガンでの参戦ですが距離を詰め易いので位置どりを注意して楽しみました。
…正直な所、ハンドガン強いんですよ、ココ。

で、今日の参加者のみなさんが非常にクリーンなゲーム参加だったので、珍しい終了の仕方が発生しました。

全員メディックで、スタート位置に連れ帰って復活するルールだったのですが、何と‼︎片方が殲滅してしまうという事態に‼︎

(ルール説明を受けるみなさん(ちゃんと聞いてますね〜))
まだ、半年の経験ですが初めてメディック戦で殲滅での終了ってのを体験出来ました。
今日はスッキリしたキルとヒットでしたね。

<今日の反省>
バリケへ突入→キル→次のバリケへ→キル…
後ろに誰もいない?

周りを見て協調性を学びましょう  

Posted by Taka_m at 20:01Comments(2)

2015年10月14日

反省

私のプレイスタイルは、突撃が基本です。
ハマれば一気に殲滅出来ますが、読まれるとカモでしかありません(汗)

年甲斐も無く突っ走るので個人的には気持ちいいのですが、チームワークは全く無視です。
今週末のゲームは少し落ち着いてゲームしようと思います。  

Posted by Taka_m at 22:30Comments(0)

2015年10月04日

定例会

今日は広島市安佐北区のミリタリーショップアルムのフィールドで、モニグロの定例会を開催しました。

遠方から来られた方もいてありがたい事ですね。
久々のメンバーも参加したり、初サバゲの方もいたり、みんな楽しんで遊んでもらえたかな?個人的には腰痛で、思うような動きが出来ないこともあったりしたけど…(泣)


終わってメンバー5名で肉食べました。
アベレージ600g
  

Posted by Taka_m at 22:40Comments(0)