スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月14日

お手伝い

こんばんは〜

今月に入ってからの日中はGBBが快調に動き出し始める気温になり始めましたね〜。まあ、私のGBB開始は来月以降になるかなぁ…最低気温が10℃くらいになって欲しいです。
ハンドガンは今週末あたりから使おうかなぁ?

さて、3/12(日)は夜勤だったのでゲームが出来ませんでした…(泣)
無理すれば遊べたのでしょうけど…それでミスったらと思うと(~_~;)

その分を今週末の連休でに発散させましょう〜




アルム様のフィールドレイアウトが一部変更されてます。2F〜3F間の階段が追加されました。



まだ未完成ですがもう一箇所階段の増設があります。
この増設で交戦位置がかなり変化しそうですね〜


それではまたフィールドでお会いしましょう〜
(^^)/~~~


3/11 練習しようとしましたが、階段増設で疲れきりました…

  

Posted by Taka_m at 19:26Comments(2)