スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月03日

100回目の日記とモニグロ定例会

こんばんは〜
( ^ω^ )

桜の開花が聞こえる新年度初日。ついに日記の更新回数が100回に到達しました。

本来なら1週間早い到達だったハズなのですが、3/24あたりから体調を崩したのでチョットお休みさせていただきました。
まだ鼻声ですが大体戻りましたね。

季節の変わり目ってキライです。

さて、昨日(4/2)はモニグロ定例会を開催させていただきました。
初仕切りで緊張したKさんに茶々を入れる常連のみなさんと共に楽しみます。
勿論、初めてモニグロ定例会に参加の方もいらっしゃいました。

楽しまれたかなぁ

あ、初めてデルタ416を見ました。
結構いい色してますね〜出来ればマガジンも同系統の色にして欲しいところですが…思ったより渋めのTAN色でした。

チョット初めての方と話してみましたよ〜
あ〜初々しいなぁ
弾が飛び交う音が恐いって感覚…私は何処に置いてきたんでしょうね〜


今では逆に着弾音に吸い寄せられるMです。




さてゲームはセミオートフラッグ戦を基本ルールとして進めます。

午後からはお遊びゲームも交えて14ゲームでした。

風船大将戦の一コマ

当初上手く2Fを抑えていた赤チームでしたが


新しい1〜2F階段や手前の1〜2F階段を攻略され3Fで挟み込まれたようです。

風船って案外割れないようで、大将達は結構被弾してましたね。

私は無関係な所で相手を削ってましたけど。


そしてドラゴンボール戦。
お察しの通り『お宝を全て集めてから相手フラッグまで運搬後GET』が勝利条件です。


ここでも削り合いに奔走する私でした。
というよりも、移動した場所にお宝が無かっただけなんですけどね。


そういえば最近の被弾がグリップを握ってる側の腕や銃に集中してます。
露出面が減ったっと考えていいのかな。


100回目という事で、チョット過去の日記を読み返してみました。
少しは文章力が付いたのかな?
いやサバゲの技術は向上しているのかな?

あんまり変わってない?

あ、写真って画像削除したら消えるのね(汗)


そんなこんなな100回目の日記でした。


4/2の昼食
左:Kさんのカ◯ーヌードル。
右:私の味◯ジンジャーヌードル。

残念ながら私には向いてませんでした。

次回はKINGに挑戦です。

それではまたフィールドでお会いしましょう〜
(^^)/~~~