スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月08日

突貫します‼︎



ども。Mです。
今回は8/6(日)にアルム様で開催させていただいた「第25回モニグロ定例会」の模様です。

いや〜台風5号の影響が心配されましたが、全く問題無かったのでよかったです。



凡そ2年ぶりに広島に一時戻られたSIGさん。モニグロ結成メンバー5人が2年ぶりに揃った定例会でした。

初めて背中を任せたメンバー全員が久々に揃ったんです。


「突っ込むからあとよろしくね〜(≧∀≦)」


で、特攻しちゃいましたね〜。


「「Mさんがいつの間にか(1人で)本能のままに突っ込んでいくのはいつも通りですからね( ̄▽ ̄)」」


正直スマン…

ちゃんと突破して背後から6人(だったかな)、3Fに居た3人?と2F手前で篭ってた1人合わせて相手チーム(20人)の半分はHIT獲ったからカンベンして…


まあ、当該のゲームはチョット自分にとってもコワイ位出来過ぎなゲームでしたね^ ^



久々のTくん。


次世代レシー
…チョットしたお宝ライフルですね〜





開始20秒で戻ってきたMくん。
どした?
「Kさんにしこたま撃たれました…」


さてこの日は私ことMがゲーム運営を急遽行いました。
ほぼノープランでしたので、フラッグ戦、殲滅戦を中心に組み立てさせていただきました。

メディック戦で「暴言以外なら敵の位置をバラしてOK」ってした位ですね〜遊びココロを加えたのは。

メディック戦。私は結構好きなんですよ。助け助けられってのが。なんかサバゲの中で一番知らない人とでも交流出来るルールだと思いますからね。

よくアルムフィールドマスターのF氏が
「メディック戦は助け合うゲームですよ」
と言われてますが、この助け合いが私は好きです。

ですから、私としてはメディック戦でどうしても起きやすいリスキルが少なくなるようにルールを作りたいので、色んな意見を聞きたいですね〜



ラストゲームは興味本意でフルオート戦をしてみました。
実はこの日は福山から来られた方々が多く、普段はフルオートで遊ばれてるそうなので、私個人的な判断で決行します( ̄▽ ̄)



バリケードにけたたましい着弾音が響く中、2F中央階段から2F手前に向けて射撃。
撃ち漏らさず1射必中でHIT数を稼ぎます。

対フルオートのコツは射撃の合間にクイックショットを撃ち込むことですね。

電動ガンの初弾のレスポンスvs私のクイックショット(笑)

辛くも勝利‼︎
相手はかなり露出したままなのに…クイックだけで対抗するにはまだまだ修練が足りないかなぁ…(距離3m)

最後は2F中央で味方が尽くHITされるのを見たジュンちゃんに真上から撃ち抜かれました(><)




今回はここまでです。
拙いゲーム運営にお付き合いいただいた当日の皆様に感謝して、次回に備えたいと思います。


それではまたフィールドでお会いしましょう〜
(^O^)/〜〜





クイックショットでの撃ち合いで僅かに露出したゴーグルや銃口に当てると気持ちいいですね^ ^
撃たれた相対者が

「ウッソ…マジか…HIT〜」

ってなるのがまたイイ(o^^o)
もちろん撃ち負けると私もそうなるのですが( ̄∇ ̄)