スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月14日

久々の屋外フィールド

随分と冷え込みが厳しくなって来ました。
今週末の広島の最低気温は1℃予想ですよ…
Σ(゚д゚lll)

いきなり下がりすぎ…
みなさん体調管理は充分注意してくださいね。

ども。バス酔いがヒドいMです。
…書いてる当日、帰宅でバスで帰ると選択した事をこれ程後悔する事はない…



11/12(日)は久々にタマダ(BOOT CAMP)に参加して来ました。
1年ぶりに89式を使います。
前日に東京マ◯イフェスでGBBが発表されて、再注目されてる89式。

私的には89式云々よりも『ボルトにZsystemを組み込んだ』事に興味津津だったりします。
ストックチューブにボルトが入らない銃もGBB化の目処が立つという事ですからね( ^ω^ )

何を望んでいるかと言えば

MP5のGBBが出せる要素が増えた‼︎

ですw

現実的にはHK416とSCAR-Lが来年以降発表商品の有力候補でしょうけど…やっぱりマガジンを共有出来るってのは大きなアドバンテージですからね〜

マ◯イさんがGBBに本気ならHK417とSCAR-Hも出すかなぁ…流石にその流れでG3ってのは虫が良すぎるかな…


っと脱線してましたが、CQBフィールドにはないレンジでの闘いに臨みますw



フィールドの特徴としてはセフティから見て左手が高所からのスタートになり、一応は高さの有利があります。

しかし下からのスタートでも一気に山頂を取れば充分に闘えるフィールドです。

因みに奥の山側は有利不利は有りませんが森の中は迷彩で動かないのが一番有利ですw



さてゲームスタートです。
とりあえず相手が見えてるし、撃ってみるか?とコレまた久々にフルオートでパパパパっと。

うむ。コレはコレでイイものですw


あ〜全然届かないw
多分40mは飛んでるだろうけど全くだね〜
距離感が全く違いますねw

ヨシ詰めるか。
おそらく届くであろう場所まで移動します。

ここならイケルと再び射撃‼︎
……届いてるけど弾を見て避けられる(泣)

相手も撃って来ました。
銃声から2秒は経過してバリケードに着弾音…ああこれは正面同士じゃ避けられるわw

しかしそれが油断の元

降ってくるBB弾の雨に
『HIT〜』

もうね。当たる前に避けれない事が分かってコールしちゃいましたよw

何回もw

隣でバリケードに隠れてた方が
着弾音前に私がコールするものだから

「なんで‼︎ あ〜(察し)」

って( ^ω^ )


これだけロングレンジだとより厳しく判定しないとね〜



いつもの愉快な仲間達
フルオートでブッ放すのも悪くはない様子w



なんか雰囲気ありませんか?
チョットだけ脳内補正してください。
テントとネットとドラム缶を消していただければ…

そう第一次大戦のアメリカ兵っぽくw



さて、そんなこんなで1日が終わったのですが…非常に足が疲れました…

「Mさん。今日はちゃんと湯船に浸かってストレッチしなきゃダメですよ〜」

忠告に従いリンパマッサージを実施しましたw
11/14(火)現在特に痛みは有りません。
以後に出たら泣きます。



では今回はここまでです。
またフィールドでお会いしましょう〜
(^^)/~~~




かなりブラックかも…

とあるゲームにてスナイパMくんと対峙
とりあえず手を振る。
Mくんも手を振ってくれましたw。Mくん撃つ。
バリケードから弾道をチェック…惜しいワンバウンドでバリケードに着弾。

「ワンバウンド〜」

と叫びつつ手を振る私。
多分60m前後。

何をしているのだろう…  

Posted by Taka_m at 20:28Comments(0)サバゲー