スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月08日

今年も撃つぞ〜

ども。Mです。

今年も寒かろうが、暑かろうが関係なく、元気にサバゲーを楽しむ所存です。


早速ですが、当日のプライマリはコチラ



MP5SD6です。

朝レンジにて試射するとどうも精度が悪い?
弾が非常に散らばる…パッキンが固まってるのかな?2マグ撃ってパッキンを温めますと、満足いく精度が戻りました。

あとは自分の使い方ですね。


さて本年初ゲームです。
気合い入れていきましょうw

とあるゲームにて。
奥スタートでSIGさんが2Fを突っ込んでいくので、私は3Fにダッシュしました。

3F中央にて索敵すると、けたたましい破裂音が盛大にw
おそらく3人程の相手が撃ってきてる事がわかるのですが…こちらから射角が取れない+輪番で牽制して来るので、弾幕が途切れないという釘付け状態に(・_・;

しばらくすると無情にもフラッグ音が…

「あ〜Sさんが1Fを歩いたんだろうなぁ」
とボヤきつつ手前の2F階段から登って来るSさんと合流。

「(フラッグは)やっぱりSさんだし…」
「ええw。バッチリ取りましたw」

まあ続いていても、2Fはコントラクターズメンバーが押し込んで来ていて、味方は3Fにツカサさんと私、2Fに隊長だけでしたので、ジリ貧でしたね。






MP5SD6(TW5)を使うとやっぱり楽です。
ストレス無くゲームが出来ますね。但し重量を除くって感じですがw

ローレディから構えて撃って当てるまで、だいたいは私の理想通りにいけます。


そんな、当日のベストショットは、スパイ戦で撃った裏切りの一発でしたねw
着弾音がメチャクチャ響いて前に居た3人が一斉に振り返る程でした。

後で聞くと臀部でナイロン生地がちょっと張った場所だったらしく、非常に痛い+音にビックリしたそうです。

いやぁ…私自身もあそこまで音がすると思わなかったです…
ごめんなさいm(__)m

あとはスキマを通したり、見えない(見えちゃいけない?)相手と闘ったりと1日を楽しみました。


ホントにあそこにはしゃがんだ人が居たんだけどなぁ…


ラストゲームは恒例になりつありますが


(photo by世話人様)

脱ぎましたw

この日はSD6ですので、3点burstで楽しみます。
2Fを進みます。
ちょっとだけ見える靴を狙います。
唯一burstを使った射撃でした。

あとはハンドガンで逆サイドで交戦している相手の背中を撃ったりと、プライマリは10発撃ってないにも関わらず、セカンダリのCZ P-09は弾切れするまで撃ちましたw

手前の3Fへの階段まで到達してしまい、リスキルになっちゃうのでフィールドアウトしました。
戻れば良かったのかもですが、背中を撃たれるのもイヤだったので…


最後になりましたが、撃ち始めをご一緒した皆様、ありがとうございましたm(__)m
本年もよろしくお願いします。



ではまたフィールドでお会いしましょう〜
(^з^)-☆


終わってからプチ新年会withコントラクターズ&ツカサさん
豚しゃぶ喰いまくり。
アルコールがないと私の食べる量はハンパ無く膨れますw
その模様は世話人様のブログにUPされるハズ。
http://contractors.militaryblog.jp






先日の1/6(土)に星野仙一氏の訃報を知りました。
一タイガースファンとしては、勝てる球団の考え方をフロントに叩き込んでくれた氏に感謝しています。
氏の御冥福を祈り、御遺族にお悔やみ申し上げます。



打倒‼︎(強い)巨人‼︎
永遠なれ‼︎