2016年07月04日

モニグロ定例会開催しました

こんばんは〜

昨日7/3(日)にモニグロ定例会をインドアフィールドアルム様で開催しました。

モニグロ定例会開催しました

たくさんの参加者に恵まれました。
ありがとうございます。

昨日は非常に蒸し暑く私は5Lもの水分補給をしました。そんな暑さの中やはり梅雨時期ということもあり、昼過ぎに通り雨(豪雨だったけどね)に遭いました。しかし、皆さんが帰りの荷物を積込む前には止んでいて「モニグロに晴れ男がいるな」って個人的に思ってました。


モニグロ定例会開催しました
HK417(20インチにカスタム済み)を持って緩々と前線に向かうメンバー。
モニグロ定例会開催しました
フラッグ戦で最後の砦となるMP5K装備のメンバー。

あれ?逆じゃね?



お気付きかと思いますが私がセフティから撮影してます=さっさとHitされてセフティにいます(泣)



我々モニグロメンバーの多くはどうも連携が苦手です。「レンケイ?ナニソレ?オイシイノ?」ってくらいです。
たまに同じ方向に攻める場合に即席チームを組んで進みますが、声をかけて合図しますのでバレバレです。
昨日も1FでモニグロメンバーのD氏と即席チームで5〜6人程Killし2Fへ上がる中央階段までクリアしたのですが、中央階段踊り場からの撃ち下ろしに敢え無く撃沈…

撃ち下ろしたHHDメンバーD氏曰く、
「Mさんの声が良く聞こえたから、撃ちやすい位置に来るまで待ってたよ。」

私が原因か…手振りやアイコンタクトで意思疎通出来ないといかんのか…
まずは主要メンバー同士だけでもコミュニケーションが簡単に取れるようになってみよう




昨日は久しぶりに指にいただきました。しかも右人差し指の爪の根元です…
今日の仕事中マウスをクリックする度ズキッと痛む…

撃たれた瞬間、何が起きたか分からずにただただビックリして硬直しました。そしたら2発目が同じ場所に被弾…

Hitされたらまず「Hit!」と叫びましょう。でないとこんなことに…

「『うわぁ‼︎』はどっちか分からないから撃っちゃった。」
以上HHDメンバーのN氏でした。

私もHitが聞こえなければ撃っちゃうので、お互い様ですね〜


今度のHHD定例会で雪辱を果たす‼︎

無理だろなぁ…(*_*)



そんなこんなで楽しんだ定例会でした。
来月の定例会は、8/7(日)です。

ミリブロネーム「モニグロ」さんが告知されてますが、次回が定例会を始めて1周年となります。
1年間ありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いします。


ではまたフィールドでお会いしましょう。
(^o^)/





Posted by Taka_m at 21:31│Comments(4)
この記事へのコメント
おつかれさまでした〜!
指先被弾は痛いですよね。(T.T)

先っぽって、なんであんなに痛いんでしょうか!?
チ○チ○の先っちょに被弾したときはめちゃくちゃ痛かったです!(>_<)

下ネタでごめんなさいm(__)m
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2016年07月05日 09:06
世話人様

コメントありがとうございます。

先端は痛みますよね…防御しようが無いですよ(>_<)
かといって手袋を分厚くすると感覚が狂ってダメなんですよね…

サバゲーは根性でガマン。
当たっても痛いだけで死にゃしないですから。


ごめんなさい
できれば痛くしないでね(⌒-⌒; )
Posted by Taka_mTaka_m at 2016年07月05日 12:55
あんな近距離で打ち込んで申し訳ない(´・ω・`)
急に手と銃だけにゅっと出てきたのと反対側にも敵の気配がしてたのでとっさにハンドガンに変えれませんでした、まだまだ精進が足りません・・・
また「うわぁ!」が緊迫感があまりないうわぁだったもので・・・w
Posted by N氏 at 2016年07月05日 19:13
N氏

コメントありがとうございます。

タープの裏に居るとばかり思ってましたから、まさかその手前に居ると思いもしてませんでしたよ〜
人って理解の範疇を超えると本当に動けないんですね…

またよろしくね〜
Posted by Taka_mTaka_m at 2016年07月06日 05:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。