2017年02月07日

第19回 モニグロ定例会開催しました

こんにちは〜
(*^▽^*)

2/5(日)にモニグロ定例会を開催しました。
場所は広島市安佐北区の『インドアフィールド アルム』様です。

朝方はあいにくの雨模様でしたが、たくさんの参加者に恵まれ楽しませていただきました。
改めて御礼申し上げます。

ご参加ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
m(__)m

第19回 モニグロ定例会開催しました

さてゲームですが、さすがに2チームに分けると人数が多すぎるので3チームになってもらいました。点呼順の完全ランダムです。(3X、3X+1、3X+2)
普段同じチームのメンバーとやり合うのもいいですね〜
第19回 モニグロ定例会開催しました

第19回 モニグロ定例会開催しました

第19回 モニグロ定例会開催しました

熟練者はモチロン、久々の参加メンバーや初参加の方も楽しんでもらえたなら最高ですね〜。

ゲームはセミオート殲滅戦からスタートです。
フィールドを覚えて下さいね〜。
う〜む…この日は運営に力をいれすぎて自分がゲームにのめり込めて無かったですね…
1ゲームだけかな?集中できたゲームは。

第19回 モニグロ定例会開催しました
K's昼食
寒い時には温かいスープがあるカップ麺はサイコーです( ^ω^ )


そんなこんなで定例会を楽しみました。
次回のモニグロ定例会は20回の記念大会ですね〜
たくさんのご参加をお待ちしております。

Kくん。何かイベントします?

それではまたフィールドでお会いしましょう〜
(^^)/〜〜






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
…忘れがち
広島インドアフィールド
夜戦再び
お色直し
フィールド改装と野外イベント
プチ遠征企画‼️第四弾‼️
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 …忘れがち (2021-01-18 12:54)
 広島インドアフィールド (2020-03-26 22:21)
 夜戦再び (2020-03-16 21:49)
 お色直し (2020-02-18 21:55)
 フィールド改装と野外イベント (2019-10-28 22:59)
 プチ遠征企画‼️第四弾‼️ (2019-09-23 21:44)

この記事へのコメント
Taka_mさま

定例会の運営お疲れ様でした。

とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
一緒に参加した、我がチームのリーダーも、数か月ぶりのサバゲだったようですがとても満足しておりました。

では、またフィールドで宜しくお願いします。
Posted by 福山のO at 2017年02月07日 18:55
O様

いつもありがとうございます。

楽しんでいただけたけて嬉しいですね〜

次はコントラクターズ様の定例会ですかね?
またよろしくお願いします
Posted by Taka_mTaka_m at 2017年02月07日 20:45
20回記念いいの寄贈していただいてますよ^^
久しぶりのじゃんけん大会やりましょう!
Posted by モニグロ at 2017年02月08日 00:26
いいですね〜
必要な人に渡るとなおいいですね〜
Posted by Taka_mTaka_m at 2017年02月08日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。