2017年02月22日

コントラクターズ定例会&第2回プチ遠征

こんばんは〜

日差しがあると心地よい気温となりました今週末、土曜日はアルム様で『コントラクターズ定例会』に、日曜日はモニグロ+有志メンバーで香川県は高松市にあります「トキワ街インドアフィールド」様の定例会に参加してきました。

コントラクターズ定例会&第2回プチ遠征
photo by 世話人様

土曜日はTOP M4を使いました。
レスポンスはやっぱりいいですね〜。
ただ、射撃精度は…頑張りましょうって感じです。
それでも15mなら十分な性能を発揮してくれます。

スキマを狙ったりスキマを通す精度はありませんが、トリガーを引くと同時に弾が出るので速射に最適ですよ〜。

先のブログでも書きましたが、ちょっと下手になってる気がしますので昼休みに練習しました。

コントラクターズ定例会&第2回プチ遠征
コントラクターズ定例会&第2回プチ遠征
コントラクターズ定例会&第2回プチ遠征
カップ麺4人衆(笑)

ダットサイトに頼らず指で狙う感覚を取り戻す‼︎
まずは5mでサイト無しでローレディから速射で当て続けます。

うーむ…ズレてるなぁ…

ちょっとずつ取り戻していきます。


土曜日に一個事件(?)がありました。
当日の夕方に大量のパレットがアルム様に搬入され、1F〜2Fの階段、2F〜3Fの階段が増設されています。(2/18時点では使用不可でした)
しばらくはバリケードとしてのみ運用されるようです。

使えるようになるとかなり攻略が難しいくなりそうです。



コントラクターズ定例会&第2回プチ遠征
コントラクターズ定例会&第2回プチ遠征
コントラクターズ定例会&第2回プチ遠征
コントラクターズ定例会&第2回プチ遠征
コントラクターズ定例会&第2回プチ遠征
トキワ街インドアフィールドはいいフィールドでした。雰囲気もいいですし、建物そのままですから実際の戦場みたいな立ち回りが出来ます。

ただ私は連戦疲れ+運転疲れにより午前中で集中力が切れました(^◇^;)
結局ゲームにのめり込みたのは3ゲーム位でした(TT)


私にとって悪い事は続きバッテリーが寿命を迎えはじめました。
電圧は正常値なのですが、瞬間放電量が低下しているのか、レスポンスが悪い+連射出来ないという症状が(TT)

11.1vのAKバッテリーってあまり無いのに…



コントラクターズ定例会&第2回プチ遠征
コントラクターズ定例会&第2回プチ遠征
与島SAで見つけた四国萌(え)隊



さて今回はここまでです。
しばらくはサイトを点灯せずに当てる練習をしつつゲームをしたいと思います。

土曜日の練習会…出来るだけ参加しよう…


それではまたフィールドでお会いしましょう〜




トレポンはバッテリー買換え済むまでお休みだなぁ







同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
…忘れがち
広島インドアフィールド
夜戦再び
お色直し
フィールド改装と野外イベント
プチ遠征企画‼️第四弾‼️
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 …忘れがち (2021-01-18 12:54)
 広島インドアフィールド (2020-03-26 22:21)
 夜戦再び (2020-03-16 21:49)
 お色直し (2020-02-18 21:55)
 フィールド改装と野外イベント (2019-10-28 22:59)
 プチ遠征企画‼️第四弾‼️ (2019-09-23 21:44)

この記事へのコメント
Taka_m(GOD)さま!

定例会&遠征お疲れ様でした!

最後の画像はK氏かな?
なんだかグッタリですな( ̄▽ ̄;)

みなさんおつかれさまでした。m(_ _)m
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2017年02月23日 09:31
世話人様

全て殲滅戦でしたので、最後まで生き残るとフィールドをグルグル回り続ける事に…

私は1回だけ回り続けました(笑)

しっかり練習して速射で初弾命中出来るように頑張りますよ〜
Posted by Taka_mTaka_m at 2017年02月25日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。