2017年04月10日

コントラクターズ様定例会と自由参加デ〜

満開のサクラの下、4/8(土)は『コントラクターズ様定例会』を、4/9(日)は『アルム様の通常定例会』を楽しみました。

こんばんは。Mです。


土曜日のコントラクターズ様定例会は、毎度御馴染み特濃(笑)メンバー達による熱い闘いが繰り広げられました。

土曜日のプライマリ
コントラクターズ様定例会と自由参加デ〜
MP5SD6

ほぼ1カ月振りに使いました。
リポバッテリーも新しく購入し直したので、レスポンス、連射性は戻りました。
やっぱりMP5は使い勝手がいいのです。

東京マ◯イ様
伏してお願いします。
MP5をGBBで出して下さいm(_ _)m


前回の公約通りKINGにチャレンジです。
コントラクターズ様定例会と自由参加デ〜
コントラクターズ様定例会と自由参加デ〜
デカイです。
人の顔程あるサイズです。
スープまで飲み干すと午後は胃もたれ確定です(笑)

久々にスープを捨てました。

さてゲームですが午後から恒例のGBBvs電動が執り行われたのですが…

コントラクターズ様定例会と自由参加デ〜
電動チーム(photo by世話人様)

まさかGBBチームが電動チームの2倍の人数になるとは(O_O)


GBBチームの画像は4/9以降の世話人様のブログでご覧下さい。
http://contractors.militaryblog.jp


GBBが熱い定例会です。
しかも、マ◯イ製はM4とMP7が各1丁。残りは全て◯E製という熱さです。

人数差にめげず電動チームは頑張ります。
おそらく分散するであろうGBBチームを各個撃破するべく全員でワンフロアへ侵攻します。(人数差のハンデとしてフルオートOKだったのですがほぼ誰も使わず)

死角をカバーしつつ前進。
アレ?まさかの完封勝利?
全員でハイタッチでした。

なぜかこの日はMさんが裏取りに成功する直前によく出会いました。
なんとなくイヤ〜な気配に振り向くとMさんが。

有り難くいただきました。



そして日曜日の通常定例会です。

日曜日のプライマリ
コントラクターズ様定例会と自由参加デ〜
GBB M4

前日の雨模様から曇空そして晴天に変わりつつあったので、今シーズンのGBBを解禁しました。
ハンドガンもCZ75にチェンジです。

世話人様から「なんでウチの定例会じゃないんですか〜?」って言われるかなぁ

初速が72m/s…う〜む。
本格運用はまだ先かな?
アレ?ハンドガンの方がいい弾道してる…
後日にでも時間をとってHOP調整しないとね。


さあゲームです。
グレネードを投げます。
この日は4回投げて全てでHITをとれました。
噴き出したBB弾がバリケードを超えたり、キルハウス内をクリアしたり×2と大活躍です。
そして、意図したバリケードを超えずに跳ね返って自爆(笑)

いや〜まさかのグレネード自爆はHITコールするまで時間を要しました。



以前にも書きましたが、2箇所新しい階段が設置されました。
1F〜2Fの新しい階段には隠れるトコロが豊富です。熟れたメンバー同士だと隠れるという選択肢が無い為、意図しないトコロから脇腹を撃たれます。

クリアリングってホントに重要ですね…
しかしその場所をクリアリングしようとすると、他の射線に出る必要が…

悩ましいです。


こんな実戦練習もします。
ロックされたバリケードからクイックで相手を見る。
それからクイックショットでロックを外して移動する。
別角度から相手からHITを取る。
この3行程を繰り返します。

耳元をBB弾が風切音と共に飛んでいきます。
コレ当たる時は耳かもしれません。
。・°°・(>_<)・°°・。


コントラクターズ様定例会と自由参加デ〜
最近ハマっている方のお連れ様達です。
前線はまだチョット怖いみたいですが、しっかりと撃ち合われてました。



それでは今回はここまでです。
またフィールドでお会いしましょう〜
(^^)/~~~





両日共にW◯のSCAR GBBを使う人が計4人いたんですよ。
イイオトしてるんですよ〜ホントに。
あの音には憧れますね。
整備がタイヘンなんですけどね〜








同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
…忘れがち
広島インドアフィールド
夜戦再び
お色直し
フィールド改装と野外イベント
プチ遠征企画‼️第四弾‼️
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 …忘れがち (2021-01-18 12:54)
 広島インドアフィールド (2020-03-26 22:21)
 夜戦再び (2020-03-16 21:49)
 お色直し (2020-02-18 21:55)
 フィールド改装と野外イベント (2019-10-28 22:59)
 プチ遠征企画‼️第四弾‼️ (2019-09-23 21:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。