2017年05月01日

GW開始‼︎

GW開始‼︎
(photo by下の人(笑))

GW開始‼︎

ども。Mです。
男は黙って背中で…(笑)

とあるスペースオペラでとある疾風さんがこう言いました。
『誇り高きかな。マインカイザーは味方に背を向け、敵に胸を晒したもう…』

そんな背中に成れればいいなぁ…

さて、GWが始まりました。
皆様はどのように過ごされますか?

私?
私はご存知の通りサバゲ中毒者ですから、基本サバゲを楽しむGWになるよう努力します。
5/1、2は仕事ですけどね。

今日はどっぷりヌマにハマった御馴染みのメンバー達と
GW開始‼︎
GW開始‼︎
GW開始‼︎

初めての方々や
GW開始‼︎
GW開始‼︎
GW開始‼︎


久しぶりのメンバーと
GW開始‼︎
インドアフィールド アルム様で楽しみます。


GW開始‼︎
こちらの世話人様が日曜日に参戦されるのいつ以来でしょうか?



GW開始‼︎
本日のエモノ達
TOP M4 EBB(カートレス)+CZ75


GBBはマガジンが重くて翌日から腰痛がヒドい事になっちゃうので逃げました(笑)

世話人様〜
コントラクターズ定例会ではGBBで参戦しますので、今回ばかりはご容赦を〜

…答えはこちらにきっと書かれるでしょう。
http://contractors.militaryblog.jp




先ずはHOP調整からです。
25m前後真っ直ぐ飛んでるね。OKです。
サイト調整も…うんいい感じ。

しかし、3連射すると3発目が明後日の方向に飛んで行くのは仕様ですかね…(泣)



GW開始‼︎
GW開始‼︎
GW開始‼︎
GW開始‼︎
1人が前線を突き崩し、後続が続く。
いいなぁ。

私とKくんで同じように2Fの前線を突き崩したのですが、後続が続かず…物量に負けました(笑)

いくら撃っても出てくるメディック戦の恐怖…



それにしてもGBBハンドガンが小気味好く動くとバリケードが沢山ある2Fで遊びたくなりますね。
2Fだとキルハウスとバリケードのクリアリングにハンドガンが有効ですからね。
左手でプライマリが暴れないように保持しつつ、右手のみでハンドガンを操ります。

基本から外れまくりですが、銃口からグリップ手首、肘までが直線になっていればサイトを見なくても3mくらいなら当たります。


ハンドガン…今日何回弾切れしたかなぁ


もちろんプライマリも活躍します。
バリケードから出た銃口をいただいたり、クイックショットで撃ち勝ったりとトリガーの感覚は通常の電動ガンにない感覚です。

これが良くてTOP EBBから離れられない人もいるくらいですからね。


4/30のアルム様では大入満員御礼状態でしたが、HITされた大半が良く会うメンツ。

私の行動パターン読まれてる?




GW開始‼︎
ゴルカな方。
4/30唯一バッチリ装備を決められてました。
やっぱり完全に装備をされるとカッコいいんです。

F氏がよく言う
『サバゲは見られてナンボ。』
がココロを揺さぶります(笑)


初めての方が多い日は、色んな出会いがあります。
東京から福岡への帰省(だったかな?)途中、広島でサバゲ修行って事で参戦された方もいらっしゃったり、ご姉弟⁉︎で参戦されたり、2年ぶりにゲームに復帰されたりと。
名前は知らなくても、フィールドで
「あ、この人前に一緒にゲームしたなぁ」
って思ってもらえて様々な人の輪が出来るといいなぁ。


さて今回はここまでです。
でないと、遅刻しちゃう(笑)
それではまたフィールドでお会いしましょう〜
(^^)/~~~




それにしてもNくん
最近の上達具合がハンパないな…
ツメは若干甘いけど…遮蔽物の使い方を理解したのかスっごく当てにくい。



GW開始‼︎
で、完全にどハマりされた感のある御一行様。
ゲーム仲間が増えるのは大歓迎です( ^ω^ )







同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
…忘れがち
広島インドアフィールド
夜戦再び
お色直し
フィールド改装と野外イベント
プチ遠征企画‼️第四弾‼️
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 …忘れがち (2021-01-18 12:54)
 広島インドアフィールド (2020-03-26 22:21)
 夜戦再び (2020-03-16 21:49)
 お色直し (2020-02-18 21:55)
 フィールド改装と野外イベント (2019-10-28 22:59)
 プチ遠征企画‼️第四弾‼️ (2019-09-23 21:44)

この記事へのコメント
Taka_mさま、昨日はお疲れ様でした。

余り動いた記憶はないのですが、今日一日酷い疲労感と筋肉痛で大変でした。

ゲームの方は撃ち合いが多くて、必死に応戦した結果、430連マグが切れそうになる事数回、炭酸も5本使ってしまいました(笑)

では、3日は疲労抜きでお休みするので、週末の遠征宜しくお願いします。
楽しみにしてます
Posted by 福山のO at 2017年05月01日 20:04
O様

Kさんもヒドい筋肉痛だそうです(笑)
きっと彼は脱いだからその分力んだんでしょうね。

かく言う私も太腿が結構張ってます…
一気に気温が上がって代謝が追いついてない感じです。

アルム様の5/3の通常定例会は非常に濃ゆくて上手いメンツが揃っているそうなので、体力を考えずに遊びまくる所存です。

5/6の天気が保つことを祈願して、その日を楽しみにしましょうね〜
Posted by Taka_mTaka_m at 2017年05月01日 20:41
Taka_mさま、おつかれさまでした〜!
ネタ振りありがとうございました!!m(__)m

僕は日曜定例会に久々参加できて楽しかったです!
やっぱり大人数だと盛り上がりますね。
また日曜日に参加できるといいな!\(^O^)/

福山のO様へ!
ガスブロで430連マグが空になるとは、ダークサイドにズブズブですね!(^_^;)
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2017年05月03日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。