2017年08月30日

ハンドガン‼️

ども。Mです。

日中の日差しはまだまだ強いですが、朝晩は随分過ごしやすくなりましたね〜( ^ω^ )
これから先はより涼しくなって行くわけで、残り少なくなってきたGBBの季節を惜しみつつも、暑さはさっさとすぎて欲しいジレンマを抱えつつ撃っていこうと思います。

ハンドガン‼️

先週末はアルム様のハンドガンオンリー戦に参加してきました。
その前日はいつも通り練習に励みました。

今回はこちら‼︎
ハンドガン‼️
ハンドガン‼️

『speedoption』
ストップターゲットは左奥の15×20のプレートです。
その手前に直径8cmのターゲットが…小さい…

ボヤいていても始まらないので、練習します(笑)

ハンドガン‼️

ハンドガン‼️

ハンドガン‼️

人によって撃つ順番が違います。
私は右側のターゲットから処理する方が楽でタイムも出る。左から処理するとストップターゲットまで戻るのがシンドイ…

ハンドガン‼️
この日の最速…やっぱBHタイプホルスターはシューティングには向いてない…
ゲームなら問題ないのですけどね〜

もう一個サファリのGLSを買おうかなぁ(笑)

この日最も外したのが、一番右のターゲットとストップターゲットだったりします(泣)
つまり初弾命中率が非常に悪かったわけで…ちょっと情け無い(泣)



しばらくはハンドガンできっちり撃てるように練習していこうかと思います。

あ、この日の練習ではTくんとOさんと私がガバメント系(ウォーリア系+MEU)で、スライド重量を比較したところ…私のナイトウォーリアが圧倒的にフロントヘビー=スライドスピードが遅い≒リコイルが大きい。

ストライクウォーリア…メチャ軽いなぁ。バレルを通常サイズに交換すればかなりいいんじゃないかな?

ちょっと興味が出て来たね〜( ^ω^ )

多分、CZ P-09と同じホルスターサイズでイケるだろうし。

買っちゃおうかなぁ(*゚▽゚*)

迷走は続きます


さて、日曜日のハンドガン戦です。
ハンドガン‼️

ハンドガン‼️
お疲れモードのお二人(^◇^;)

夏負け(?)気味のMさんと仕事明けのジェニファー(仮)さん(^◇^;)

無理しないでね〜

ハンドガン‼️

ハンドガンですけどちゃんと初速は計測します。
…何だろう。外部ソースハンドガンなのに77m/s(0.2g、ロングマグ)しか出てないಠ_ಠ


さあゲームが始まりました。
殲滅戦かフラッグ戦です。

ハンドガン戦は普段よりも動きます。
咄嗟の射撃が普段よりも当たらないから(ToT)

落ち着いて撃てれば20〜30mのマンターゲットは余裕なんですが…ゲーム中は落ち着いた心理状態じゃあないので…まあ外す外す(笑)

当たらないなら、当たる距離まで詰めればいいじゃない⁈
特攻精神を持ってかかります。

突っ込みすぎて孤立無縁のままHITされる…

アレ?弾が妙に上に逸れる?
HOP強いのかなぁ⁇また調整しないとなぁ…


ハンドガン‼️
ハンドガン‼️


いや〜( ^ω^ )楽しんだ

フィールド(1F)に風が流れていて気持ちよく遊んだ1日でした。


それでは今回はここまでです。
また、フィールドでお会いしましょう〜
(⌒▽⌒)


今週末はモニグロ定例会ですので、こちらもよろしくお願いします。
エントリーはアルム様HPからお願いします。
http://military-arum.com/game-news/






最近フィールドに迷彩服で来られる方増えましたね…
フィールド規定には盛り込まれてませんが、近隣へのマナーとしてはセフティで着替えて欲しいですね。







同じカテゴリー(インドアフィールド)の記事画像
…忘れがち
広島インドアフィールド
夜戦再び
プチ遠征企画‼️第四弾‼️
久々の更新
闇夜の闘い
同じカテゴリー(インドアフィールド)の記事
 …忘れがち (2021-01-18 12:54)
 広島インドアフィールド (2020-03-26 22:21)
 夜戦再び (2020-03-16 21:49)
 プチ遠征企画‼️第四弾‼️ (2019-09-23 21:44)
 久々の更新 (2019-09-09 17:20)
 闇夜の闘い (2019-07-23 20:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。