2017年10月23日

嵐の中で PART2

嵐の中で PART2


ども。隔週でMです。
10/21(土)、22(日)…雨でしたね〜
雨だとゴーグルが、というよりメガネが曇ってゲームにならないんですよね〜
キルハウス等の影に入っちゃうと相手が見えない…相手にとっても自分にとっても危ない。

曇って見えなくなったのでゲーム終了(泣)
初めて身体的なキケンを感じました。


嵐の中で PART2
さてまずはコントラクターズ定例会です。
先月来られなかったMさん。顔見知り全員から先月来られなかった理由を聞かれてました。
愛されキャラです。

編集の早いMくんの動画で既に当日の様子がUPされているかな?
<宣伝w>
https://www.youtube.com/channel/UC5_zGYjbo5fIYjbnNFoEt2w
それとも世話人様のミリブロが早いかな?
<宣伝2>
http://contractors.militaryblog.jp

今回も午後から開催されました。GBBvs電動戦
4ゲームでしたが…3ゲームGBBチームにボコられました…

ちくせうw
予測はしてましたが…
勝てた1ゲームも1F侵攻組の3人でFFが横行する散々な電動チームだったのですが、2F、3Fで4人が前線を支えてくれたおかげで、FF合戦(笑)を生き残った私が裏からGBBチームを殲滅できました。

感謝です(*゚▽゚*)


ところでみなさんは好きなゲームスタイルってありますか?
例えばスナイパーをするのが好きだったり、とにかくダッシュするのが好きだったりと色々あると思います。

私はダッシュする事もありますし、裏を取ることに執念を燃やす事もありますがw、どんなスタートを切っても一人に対して一発のBB弾でHITを取る(ハンドガン除く)事を目標にゲームしてます。※CQBフィールドの場合


一発必中…チョー気持ちいい‼︎


……古いな……


最近は特に弾の消費量が減りに減ってます。

アルムがプラ弾使用可で良かった〜


1日が終わりふと思い出しました。
コントラクターズメンバー全員からHITを取ると先月決めていたハズだったのに…OさんとKさんに出会わなかった…未達成(ノД`)

世話人様とMくんは結構出会ったのに…

来月こそはw


そして10/22(日)
衆議院議員選挙でした。
私は投票所が徒歩30mでしたので、ゲーム前に投票して来ました。

最高裁判所判事の信任票は判断材料が無さすぎて困りますね。官報を見ろって言われても全部見てられないですし…


さて嵐の中集まったメンバーと1日を楽しみます。
嵐の中で PART2

結構初めてのサバゲーって人も多かったので、ちょっと様子を見ながらゲームしていきます。

うーむ
バリケードにくっ付いてますね〜
次のスタート前に一声掛けよう。

1日毎に何かインドアでの動きを掴んでもらえればいいなぁ

「Mくん?君もまだまだなんだからね?」

精進します


嵐の中で PART2
再販(?)されたCA870を持ってご満悦のSさん
パッキンに保管用グリスがたんまり塗布されていた様で、ひたすら試射してましたね〜

嵐の中で PART2
デリンジャーなAくん
ショットガン(ブリーチャ)+デリンジャー…漢だね〜

嵐の中で PART2
竹ハイダー+M14
持主曰く
「意味ないっすね。多分もう使わない」
結構高いのに…相方のOくんのGBB M4に付ければいい音するかな?


撮影するの忘れたのですが、初めてクレイモアを見ました。
お手製‼︎の赤外線センサー付きで‼︎
私は残念ながらクレイモアに出会いませんでしたが、おそらく何人かはHITされたようです。


そんなこんなで雨の週末を楽しみました。

それではまたフィールドでお会いしましょう〜
( ^_^)/~~~



アルム特別レギュレーション⁉︎
上半身裸でフルオート使用可
裸のオトコがヒャッハーって駆け抜けて行きました。相手チームをほぼ一人で殲滅するオマケ付きで…

いや〜フルオートが強いじゃなくて、裸でテンション上がった彼の方が強い…








同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
…忘れがち
広島インドアフィールド
夜戦再び
お色直し
フィールド改装と野外イベント
プチ遠征企画‼️第四弾‼️
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 …忘れがち (2021-01-18 12:54)
 広島インドアフィールド (2020-03-26 22:21)
 夜戦再び (2020-03-16 21:49)
 お色直し (2020-02-18 21:55)
 フィールド改装と野外イベント (2019-10-28 22:59)
 プチ遠征企画‼️第四弾‼️ (2019-09-23 21:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。