2017年11月23日

しーぜっとななじゅうご

ども。Mです。
今回は番外編です。
私の大好きなCZ75が新しいブランド「carbon8」からついに発売になりましたね。

しーぜっとななじゅうご
※画像はK◯C CZ75 1st HW

色んな方が動画やブログでUpしてくださってたので、構造がおおよそ判明してますねw

まあ、発売前の画像から検討はついていたCZ好きな方は多いと思います。

私は写真でみたマガジンのリップ部分と動画でチラッと見えたノズル形状からK◯Cかと思ってました。
マガジンバンパーでK◯Wって可能性も高い気はしてましたが…リップとノズルが完全にK◯Cだったので。



良く良く聞くとK◯Cエンジンにマ◯イバレルがK◯Wだそうで…間違いじゃないけど…正解でもない中途半端な予想w


で、購入された方の評価はといえば、動きについては高評価。見た目は落第点。実射性能(グルーピング等)はまだ出てないですね…

おそらく色んな動画を見られ様々な印象を持たれたかと思います。
私はまず、弾が0.25g以上じゃないと弾道は安定しないと感じました。
そしてゲームではサイトを見ないとはいえフロントサイトがズレてるのは流石にあり得ませんね。

で、最大の感想。
『このマガジンで出すならSP-01で出してくれ‼︎』

しーぜっとななじゅうご

と言う訳で、大好きなCZ75ですが、今回は見送ってますw
もっと詳細な情報が出揃い、見た目も頑張ってくれれば、チョット考えるかな。

あ、SP-01が発売されるなら即決しますけどねw


では、またフィールドでお会いしましょう〜
(^^)/~~~



冬のハンドガンはしばらくは基本外部だなw
結構期待してたんだけどなぁ…






同じカテゴリー(CZ75好き)の記事画像
海を渡ったユカイな仲間達(笑)
季節の変化
NEW weaponとマガジン(気化)改善計画
KSC CZ75 1st
ハンドガン‼︎
GBBは楽しいぞ〜
同じカテゴリー(CZ75好き)の記事
 海を渡ったユカイな仲間達(笑) (2017-12-05 18:46)
 季節の変化 (2017-09-25 20:51)
 NEW weaponとマガジン(気化)改善計画 (2017-09-21 18:32)
 KSC CZ75 1st (2017-07-02 06:46)
 ハンドガン‼︎ (2017-06-26 20:36)
 GBBは楽しいぞ〜 (2017-06-16 21:19)

Posted by Taka_m at 20:47│Comments(2)CZ75好き
この記事へのコメント
初めまして、Taka_mさんcarbon8 CZ75ですが
私見ですがKJWベースじや無いかと思いますよ、
Posted by ゆーじゆーじ at 2017年11月23日 21:10
ゆーじ様

はじめまして。

そうですね。K◯Wですね。
とある動画でHOP調整を見た瞬間私はチョットガックリきました。

まあK◯Cに比べればバレルは弄りやすいと思いますが…

チョットだけ様子見します。
Posted by Taka_mTaka_m at 2017年11月23日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。