2018年03月29日

◯◯◯ウォール強化‼︎

◯◯◯ウォール強化‼︎

ども。Mです。
今回は出張先のビジホにてポチポチ書いたりしてましたw


萌えるオトコSさんの軽トラで3/24(土)にアルム様1Fの◯◯◯ウォール用の壁板を運搬、設置しました〜

この日はF氏、ツカサさん、Sさんと私の4人で頑張ります。

で、いざ板を貼り付けようとしたら…クランプが緩んでる⁈

風で揺れたり、衝突して緩んだりしているのかもしれませんね…

参加者の皆様
素人工作によるDIYの構造物ですから、呉々も走って衝突したりしないように丁寧に扱ってくださいね。

崩れても責任取れんので…イヤマジで…


12:30頃〜19:00頃迄頑張ってこんな感じになりました〜
◯◯◯ウォール強化‼︎

◯◯◯ウォール強化‼︎

扉と小窓が追加されかなり難しくなりました。

新たなアトラクション
扉エントリーが追加されました。


日曜日に早速体験しましたが楽しかったです。今までにない緊張感が味わえます。

ウォールの外側から引いて開ける扉で、内側からは押すのみとなります。
内側に取手はありませんので、強引に閉めることは出来ません。
上手に押し開けて、閉まるのは自然に任せてくださいねw

扉があると絶対に複数人で行動する必要があります。開ける係、扉右奥を撃つ係、扉左奥を撃つ係の最低3人でしょうか?

本職の画像等を見る限りではもう1人、2人の4〜5名のチームで扉エントリーしてますね。所持している銃もトップは短いですね…もしかしてブリーチャーが強いのか?
ピストルグレネード等が大きな力になりそうです。



また何か考えようかな?


そして、KSC メガアームズ用に注文していたとあるパッキンが入荷しました。

◯◯◯ウォール強化‼︎

KSCパッキンの定番(?)魔HOPです。
純正に比べると肉厚でHOPの掛かりは強め(長く掛かるのかな?)ですね。
チャンバーをバラすこと4度。
多分大丈夫なハズですが…最後に調整してからは、時間切れで撃って無かったりします(><)

恐いなぁ

0.25gでの運用を基本的に考えたいと思います。

そして、屋外遊び用にこんなモノを入手しました。
◯◯◯ウォール強化‼︎

A&K SVDです。
顔見知り全員に
『イメージないわ〜』
『似合わんわ〜』
と言われつつもサブプライマリとして運用します。
一回バラしてみましたが、バレルが汚いのと、油が一切塗布されて無かったのを整備した位で、十分遊べる用になりました。
こちらも0.25gでの運用が基本になります。

◯◯◯ウォール強化‼︎

ガバメントのバレルとの比較。
長いなぁ〜


スコープや内部カスタムに関しては、とあるモノの問い合わせ結果次第になろうと思います。

とあるモノは結構なお値段ですのでw


では、今回はここまでです。
またフィールドでお会いしましょう〜
(^O^)/〜〜




4/1は気温が20度まで上がるみたいだしGBBを使ってみようかなぁ





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
…忘れがち
広島インドアフィールド
夜戦再び
お色直し
フィールド改装と野外イベント
プチ遠征企画‼️第四弾‼️
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 …忘れがち (2021-01-18 12:54)
 広島インドアフィールド (2020-03-26 22:21)
 夜戦再び (2020-03-16 21:49)
 お色直し (2020-02-18 21:55)
 フィールド改装と野外イベント (2019-10-28 22:59)
 プチ遠征企画‼️第四弾‼️ (2019-09-23 21:44)

この記事へのコメント
>>Taka_m様(=ºωº)ノシ

当日はお疲れ様でした(*ºωº)*_ _))
合板貼りする時、あんなにクランプ緩んでいるとは思わなかったですね(´・ω・`)
地面もボコボコだし、材料もある物で組んでますから仕方ない所なんですかね~σ( ̄∇ ̄;)

でも、ドアと向こうが見えないってのは難しいですね(=ºωº)ノシ
Posted by ツカサ( -"-)ツカサ( - at 2018年03月29日 17:46
ツカサさん

お疲れ様でした。

アレは難しいですね。
グレネード等が使われるポイントになりそうです。
Posted by Taka_mTaka_m at 2018年03月30日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。