スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月28日

お知らせ

来る10月4日(日)に私が所属していますサバゲチーム、モニグロの定例会を開催します。
場所は、広島県広島市安佐北区にありますサバゲフィールドアルムです。

スタンダードなゲームからちょっと変わったゲームまで企画していますので、興味のある方は是非いらして下さいね。  

Posted by Taka_m at 20:14Comments(0)

2015年09月27日

野外戦

今日は山口県玖珂でHHDさんの定例会にお邪魔してきました。参加人数は50名超!
天候も良くサバゲ日和でした。気温が高かったのを除けば…


今日はHK416D デブクルをカスタム後の初ゲームだった為、重量バランスやフルオート時の命中精度を見つつゲームしてきました。ブッシュも貫けますし、30M前後なら集弾性もイイ感じ(⌒▽⌒)
…ヒットはあまり獲れなかったけどね(._.)
人が多い時の動きをもっと知らないとダメだなぁ

今日も楽しくゲーム出来ました。
  

Posted by Taka_m at 19:53Comments(0)

2015年09月25日

山岳戦

サバゲにハマって早半年になりました。
普段は広島のインドアフィールドをメインに活動しているのですが、サバゲ仲間からの招待で、広島県は廿日市市の個人所有フィールドにお邪魔しました。

個人で開発されてますので発展中のフィールドですが、沢を利用したフィールドは、立ち回りを見直させてくれる勉強になるフィールドでした。

スパイ戦でゲスい笑いを高々とあげながら元味方を撃つ私は、悪魔と呼ばれましたw  

Posted by Taka_m at 22:52Comments(0)