スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月19日

12/19アルム自由参加デー

今日はアルム自由参加デーに参戦して来ました。
メインウェポンが調整中、ガスハンドガンが寒さで動作不良の為、導入しました電動G18Cを引っさげてのサバゲーです。
一応、Lipo直結してレスポンスは改善していますが、ガスには負けますね。でも、これはこれでいいですよね。

さて、ゲームはセミ戦を中心に遊びました。
午前はバランスを考えたチーム分けでしたが、午後から知り合い同士で分けるとバランスが崩れちゃいました~_~;
で、人を引っ張っていく力の強い我がチームのM氏が入った事で相手(赤)の動きが明らかに変わりました。言い方は悪いのですが、無意味な位置での待機が減り前線の構築がなされる様になり手強くなりました。

「1匹の獅子に率いられた100匹の羊は、1匹の羊に率いられた100匹の獅子の群れを駆逐する」を実感した午後でした。

陣取り戦をラストゲームにした所、残り5分まで相手に3箇所全て確保されてたのですが、援護を受けた私が突撃を敢行。
見事3階の陣地を確保し、2階の相手の背中を撃って回って陣地も確保した所でFFに沈みました>_<…まあ、今日私は2回FFしちゃったんですけどねσ^_^;

後ろを撃ち抜かれた方からの一言
「メチャいい笑顔で撃ってましたよ」

…笑い声を上げない様にするのが大変でしたよ…



お知らせ
チーム・モニグロの定例会なのですが、1月はアルム打ち始めイベントのためお休みさせていただきます。
次回定例会は、2/7(日)にアルムにて開催させていただきます。
参加待ってま〜す。

  

Posted by Taka_m at 23:02Comments(0)

2015年12月03日

宣伝

宣伝

広島県広島市安佐北区にありますアルムにて私の所属するチーム・モニグロの定例会を開催します。

セミ・フラッグ戦が主体のゲーム運営です。狙ってヒットを取るゲームを楽しめると思います。  

Posted by Taka_m at 22:06Comments(0)