スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月11日

爽やかな秋の始まり

ども。Mです。

触れるの忘れてましたが、いつの間にやらPV数が40000を超えてましたw
長らく支えていただきありがとうございます。
これからもサバゲライフを綴っていけたらと思います。


先月末に夜戦を開催致しまして、メンバーにも恵まれ楽しかったんですよ。そのメンバー達とまたなんらかの企画ゲームを行いたいんですが、難しいんですよ。個人的には完全に消灯したゲームをしてみたいんですが、やはりネックになるのが階段。人影ができないけど、階段等の建造物が確認出来る照明器具ってないですかね?

もうちょっと悩もう…


さて今回(10/7)は今度こそ今シーズンのGBBラストゲームになると思いまして



プライマリにM4 MWSを使用しました。

「え?私今日Mさんに撃たれたの全部ハンドガンでしたよ?」
「Mさん。私と撃ちあったの全部ハンドガンだったでしょ?」
「ハンドガンの弾込めしかしてないじゃないですか?」

「「「Mさんのプライマリはハンドガンじゃないですか。」」」


…否定しきれない私がいます…

やはりこちらのM45A1を良く使ってましたw



実際のところM4は3マグ(105発前後)の消費でしたが、M45A1は5マグ(200発前後)の消費だったので…言い訳が出来ない_| ̄|◯

プライマリを御守り替わりにしてます。




そんなハンドガンばかり使う私は大体1Fで遊んでます。足元の小窓からバスバスとw
幾人かが犠牲になられました。


そういえば最近グレネード使ってないなぁ
準備が面倒なので忘れがちですね。カバンに入ったまま眠ってます。


手前から3Fを侵攻してたまにはプライマリを使おうとしていると、どうも既に2Fが中央付近を突破された状況に。

射撃音と会話がKくんとSくん。
彼等2人を撃てるポイントは3F奥をある程度クリアしていないと背中を撃たれるハメになります。

むむむ…奥に相手が居るのか不明……このまま2Fを押し込まれると、どちらにしても背中を撃たれる…じゃあもういいや‼︎ポイント付いてKくんとSくんの背中を撃てば。それでヤられたらそれまでだ。

Kくんは撃てましたが、発砲音に反応したSくんと相撃ちになりました(泣)

さすがに反応早かった…

この日同じシュチュエーションでKくんを幾度か撃たせていただきました。


やっぱりハンドガンで撃ってますw




では、またフィールドでお会いしましょう〜
(^O^)/〜〜










そういえば遂に新兵器の鼓動が聞こえ始めました。
先ずはF氏のデモ機からですが、現実味がかなりまして来てますよ。