2021年01月18日

…忘れがち

ご無沙汰しておりました。
Mです。

また更新が伸び伸びです。

お知らせ
お世話になっているフィールドの一部が改装されました。
…忘れがち
↑は未完成状態ですが、ゲームで使える状態まで出来上がってます。


そこを使うと2F手前に追い込まれても立ち回り次第で再逆転可能なフィールドになりそうです。

1F奥から攻めると撃ち下ろし箇所が増えて非常に厄介な状態ですね。

…忘れがち

↑特殊ルール下でLMGを使用するSさん


扉があって階段があって、そこに高台…
非常に難しい…手前の防御力が高くなってなぁ

扉は個人的には攻略出来る様になってきたんですが、また難しいのが出来ました。

攻略法はヒミツですw
見てるかもしれないピンクの彼等や、ネコおじさんに対策されては狩られる運命が待っているので(笑)




近いうちに(?)更新したいと思います。
またフィールドでお会いしましょう〜
(^^)/




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
広島インドアフィールド
夜戦再び
お色直し
フィールド改装と野外イベント
プチ遠征企画‼️第四弾‼️
久々の更新
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 広島インドアフィールド (2020-03-26 22:21)
 夜戦再び (2020-03-16 21:49)
 お色直し (2020-02-18 21:55)
 フィールド改装と野外イベント (2019-10-28 22:59)
 プチ遠征企画‼️第四弾‼️ (2019-09-23 21:44)
 久々の更新 (2019-09-09 17:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。