2018年08月07日

熱いぞ。広島。

ども。お久しぶりです。
Mです。

中国地方の豪雨災害の影響で些かサバゲライフを満喫し難い仕事の状況ですが、お盆前にいつも通りアルム様で8/5はゲームに興じて来ました。


熱いぞ。広島。

熱い夏はやっぱりGBBはイイですよね〜
ガッツリくるリコイルはこの季節ならではですね。

何処からか『ウワキするクセに(怒)』という怨念が飛んで来そうですがw
(内輪ネタですみませんm(__)m)

心地良く撃てる訳ですが、この日の主役はコッチでした。

熱いぞ。広島。

M45A1。
外部ソースレギュレータのボンベを6月末位に交換してそのままだったので使い切る為、ガスが無くなるまでハンドガン(+グレネード×1)オンリーで遊びます。

ハンドガンの機動性を生かして久々に1F奥からダッシュします。
中央ツカサウォール突破‼︎パレット階段上は誰もいない⁉︎ならパレット階段から2Fを裏取りしようk…って1Fに相手がいるじゃん⁉︎

相手も驚いてた様で撃たれなかったので、
B大尉ばりの
「こういう時は直ぐ身を隠すんだ‼︎(心の声)」
と私からの撃ち込み。

上手くいったので、2Fには手前階段から上がります。
…アレ⁇パレット階段から上がるハズだったのに…

2F手前には誰もいない=いつも通り裏取りですねw
3Fに気配が多数あるので3Fへ(≧∇≦)

うん⁉︎なんか人多くね⁇1、2、3…5人⁉︎
前3人が動いた⁉︎後ろ2人は前しか警戒してない。イケルw
まずは背中を見せてる1人を、2Fパレット階段から2Fを警戒している1人をGET‼︎
次‼︎
3F奥の3人をまずは右の1人‼︎左2人って奥の1人が手前の1人の影で撃てない…相撃ちに…

クヤシイデス

3F奥でグレネードを使えば良かったのかなぁ
なんだかんだでテンパってたんでしょうね〜


また別のゲームでは強引な2F突破を敢行w
3Fから撃ち下ろしを狙ってたK君のターゲットを悉く撃っていっていた様で…
「Mさんが一気に突っ込んで、私のオイシイトコ全部持っていくしwしかも持ってった直後にFFで死んでるしw」

いや〜ハンドガンを存分に楽しみました( ^ω^ )



熱いぞ。広島。

熱さで頭がオーバーヒートですね。

日陰と扇風機は偉大です。
冷房完備は夢ですが、どっちにしろ私は汗だくになるので関係無しです。


熱いぞ。広島。

3本目のMWSに御満悦のK君。
しっかり慣らしをしてね。



そうそう8/5は使わなかったのですが、暗がりでの1000lmは凶悪ですね。
本気で人が止まります。
私を撃ちにキルハウスに突っ込んで来た相手を目の前で照らしたら仰け反って完全に停止しました。
私が突っ込んで相手を照らしても同様に止まりました。

光が強いと何の行動も取れないんですね〜

…軍がスポットで照らして撃ち込む理由が良くわかる体験をしました。

…1000lmは相手を見て使おう…アブナイ…
自主規制で1000lmのストロボは封印中。



では、今回はここまでです。
またフィールドでお会いしましょう〜〜
(^^)/~~~



次は8/18か19にゲーム出来るといいなぁ





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
…忘れがち
広島インドアフィールド
夜戦再び
お色直し
フィールド改装と野外イベント
プチ遠征企画‼️第四弾‼️
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 …忘れがち (2021-01-18 12:54)
 広島インドアフィールド (2020-03-26 22:21)
 夜戦再び (2020-03-16 21:49)
 お色直し (2020-02-18 21:55)
 フィールド改装と野外イベント (2019-10-28 22:59)
 プチ遠征企画‼️第四弾‼️ (2019-09-23 21:44)

この記事へのコメント
>また別のゲームでは強引な2F突破を敢行w
3Fから撃ち下ろしを狙ってたK君のターゲットを悉く撃っていっていた様で…
「Mさんが一気に突っ込んで、私のオイシイトコ全部持っていくしwしかも持ってった直後にFFで死んでるしw

このシーン動画にできるといいな♫と計画中です笑
Posted by KNW at 2018年08月19日 02:20
KNW様

動画見ましたよ〜

銃を撃とうとしては止まり、次へ狙いを定めるも撃てずという、もどかしさが見えて笑えた。

それにしても、私の発砲音は非常に分かりやすいなぁ
Posted by Taka_mTaka_m at 2018年08月20日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。