2019年11月12日

装備更新(濃くなったw)

ども。Mです。

ゲームの時の服装って千差万別人それぞれですよね。
装備バッチリキメる人もいれば、カジュアルな人も。

私(達)は基本目立つ感じにw

そして冬場用のパーカーが完成‼️

装備更新(濃くなったw)

去年の冬はは寒かったからなぁ…


フィールドだと一目でわかるようになってます。

それにしても私の服装も色々変遷しました。
黒系の作業着から始まり、タクT、自衛隊2種迷彩から再びタクTやポロシャツ系に行き着いた場所はピンクのポロシャツとショッキングピンクのパーカー

野外フィールドだと不利にしかならない服装ですよね(笑)


しかしこのパーカー案外影に隠れるみたいですね。ポロシャツより白っぽさがないからかな?

夜戦向き


そして遂に腰回りの装備も一新‼️

装備更新(濃くなったw)

6年弱使ってる作業用ベルトから、FIRST SPEAR製へとグレードアップ。

装備更新(濃くなったw)

標準装備で外部ソース携行用にポーチ付けてます。外部ソース使用禁止フィールドに参加する場合は中身抜きます。

そして夜戦仕様(笑)

装備更新(濃くなったw)

ベルトプラットホームごと取り換える必要がありますが、汎用性が高まりました。


旧仕様の腰装備だと予備マグを3本でしたが、新仕様だと2本になり継戦能力がダウンw
まあ1ゲームで120発以上撃つ事なんか早々無いので問題ないでしょう。

ちょっとハンドガンのグリップが高くなりましたが、それほど違和感なく使えました。
これで一先ず装備は固まったかな?

2日ゲームで使用しましたが、これまでより腰への負担は少ないですね。やっぱり密着するからですかね?



そして、この装備更新でゲームを始めてからずっと使い続けている物が無くなりました。

最後まで使い続けていたベルトとカバン。
ついに現役を退きました。


この6年弱使わせてもらってありがとう。
新しいベルトとカバンが長く使える事を祈っててください。




では今回はここまでです。
またフィールドでお会いしましょう〜
(^O^)/〜





QSLをどっかで調達しなきゃなぁ
今度は競技用ベルトを作ろうw






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
スライド交換
令和元年最期の投稿
闘い抜いたGW
東京マルイ D.O.R
撃ち納め=撃たれ納め‼︎(苦笑)
遠征と身体の老化(泣)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 スライド交換 (2020-02-02 21:23)
 令和元年最期の投稿 (2019-12-31 21:58)
 闘い抜いたGW (2019-05-08 18:34)
 東京マルイ D.O.R (2019-04-25 22:01)
 撃ち納め=撃たれ納め‼︎(苦笑) (2018-12-31 13:09)
 遠征と身体の老化(泣) (2018-11-12 22:26)

Posted by Taka_m at 19:57│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。