2018年12月31日

撃ち納め=撃たれ納め‼︎(苦笑)

ども。Mです。

とうとう平成30年も大晦日です。
来年のGWには新たな元号で挨拶しているんですよね…改号当時は小学生でしたのでTVがつまらなかった思い出しかありませんでしたが。

今年最後の日曜日。
やっぱりサバゲーに興じますw

『モノ好きな』って言う人も多いかもしれませんが、趣味ってそんなモンだと思います。

誰に言われても辞められない

使用するエモノはこちら

撃ち納め=撃たれ納め‼︎(苦笑)

撃ち納め=撃たれ納め‼︎(苦笑)

DAS M4&M45A1(?)です。

撃ち納め=撃たれ納め‼︎(苦笑)
そしてサブとしてのショットガンです。

毎朝の初速チェック
《ッガシュ‼︎》「OK」
《ッコン‼︎》「OK(苦笑)」
《パカン‼︎‼︎》「OK(汗)」


さてどれがどれでしょうw

みんな『3番目には撃たれたくない』と言いますw


さあゲーム開始です。
しっかりカラダを温めていきましょう〜
おや?珍しく偏ったチーム分けだ。

HOP調整とゼロインを合わせたエアガンは当たり前ですが非常に当てやすいです。
サイトを載せた時25m辺りで(偶々)合っていたのですが私の交戦距離は長くて20mですので15mまで近づけました。

弾が下に外れても当たる可能性がありますが、上に外れると間違いなく当たりませんからね…

HOPの掛かりも30m付近まで浮かぶ事なく綺麗に飛んでます。

うむ。私が闘う距離でならいい感じの精度に仕上がりました。



お⁉︎15m先の小ツカサウォール切り欠きから奥に人がいるな⁉︎
イケルか?

ヨシ!入った‼︎
非常にビックリされたHITコールが聞こえました。

自分が思ってる以上に精度出てるかもしれません。



とある復活有りゲームにて。
ツカサウォール越えようと奥側扉を開けた瞬間狙われました。あの構えは絶対Sさん。
と言うことはSさんはすぐにウォールを超えてくるハズ。そこを狙い撃つ!!

あ、キタキタwソコッ‼︎
《パカッ‼︎‼︎パカッ‼︎‼︎パカッ‼︎‼︎》
「うわぁ‼︎」
狙いどおりw

セフティにて
「Mさん。見て。トリガーに弾痕付きましたよ。擦っても取れないw」

撃ち納め=撃たれ納め‼︎(苦笑)
(photo by Sさん)

「うわマジだ。結構距離有りましたよね。(プラのいい音はしてたけど)」

「よくもPちゃんを〜w」
撃ち納め=撃たれ納め‼︎(苦笑)


指を撃ったり、肘を撃ったりとなかなかガードし難いトコに撃ってたようで、セフティでは結構怨み節(苦笑)が溢れてましたw


いや。狙ってはいないですからね。
さすがにハンドガンでそこまで狙えませんからね。


近いうちに私の【ハンドガン被害者の会】が設立されそうで怖いですね(苦笑)

…ツカサさんマジで作らないでね。

楽しく撃ち納めて今年のゲームを締めました。
明くる年もしっかり楽しみたいと思います。
まずは1/4が(強制)休みになったので、KくんIくんに便乗したプチ遠征からですね。

最後になりましたが、本年もお付き合いいただきありがとうございました。
来年以降もゲームを楽しんでる雰囲気が皆様に伝わるような日記を書いていこうと思っています。

ではまたフィールドでお会いしましょう〜
良いお年をm(_ _)m









同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
…忘れがち
広島インドアフィールド
夜戦再び
お色直し
フィールド改装と野外イベント
プチ遠征企画‼️第四弾‼️
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 …忘れがち (2021-01-18 12:54)
 広島インドアフィールド (2020-03-26 22:21)
 夜戦再び (2020-03-16 21:49)
 お色直し (2020-02-18 21:55)
 フィールド改装と野外イベント (2019-10-28 22:59)
 プチ遠征企画‼️第四弾‼️ (2019-09-23 21:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。