2015年09月27日

野外戦

今日は山口県玖珂でHHDさんの定例会にお邪魔してきました。参加人数は50名超!
天候も良くサバゲ日和でした。気温が高かったのを除けば…
野外戦

今日はHK416D デブクルをカスタム後の初ゲームだった為、重量バランスやフルオート時の命中精度を見つつゲームしてきました。ブッシュも貫けますし、30M前後なら集弾性もイイ感じ(⌒▽⌒)
…ヒットはあまり獲れなかったけどね(._.)
人が多い時の動きをもっと知らないとダメだなぁ

今日も楽しくゲーム出来ました。





Posted by Taka_m at 19:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。