2016年01月24日

アルム自由参加デー

今日は寒かったですね。
今シーズン最低気温な日曜日でしたね。
そんな中広島県安佐北区のアルムには20名程のサバゲーマーが集まり、体を温めてました。
アルム自由参加デー

10:00頃のアルム前

さすがに気温が低いのかバッテリーの減りが早かった気がしまたね。ゲームの合間に充電、充電。

ゲーム中にバラクバをしてると吐息でゴーグルが曇って見えなくなりますよね〜(汗)
曇り防止にゴーグルの隙間を無す為フェイスガード(金網)を外すか、バラクバ無しにして通気を良くするか。

…サイティング優先でフェイスガードを外しました。鼻に当たりません様に(合掌)

ところでみなさんはゲーム中冷静ですか?私はほぼ本能のままに動いてます…きっと。いや、確実に。
そんな事を感じたゲームが今日は二度三度ありました。

…誰か私を指揮して下さい(笑)

冗談です。

ではまた来週にサバゲーフィールドでお会いしましょう(^-^)/





Posted by Taka_m at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。