2016年04月10日

今日は登山でした

こんばんは〜

今日はI市の山中(地主の許可有)でサバゲーに興じました。

初めて参加したフィールドですので、開始早々にKillされる事が多い事多い事(>人<;)

開始から4ゲームは一発も撃たずにゲームを終えました(T . T)
多少慣れだしたのか以降はKillを取る事もありました。しかし、今日の半分のゲームでは撃たずに終わってしまいました(号泣)。苦労して登ったのに何もせずに降りていく…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


位置取りの重要性を強烈に勉強させられた1日でした。

デブグルよりもMP7A1が使い易かった…

それではまた、どこかのフィールドでお会いしましょう
(^o^)/





Posted by Taka_m at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。