2016年05月06日

5発目(5/5)

こんばんは

GWサバゲも5発目となりました。
考えると5/4以外はすべてサバゲーしてたんですよね…
遊々記ってタイトル間違ってるかな…

5発目(5/5)
さて5/5は前日の強風とは打って変わり、The五月晴れな1日でした。ガスブロを使うにはもってこいです。

ガスを使うと発射ラグがほぼないので、バリケードから顔を出そうとした瞬間でKillを取れるのが気持ちいいですね〜。
ガスの消費はハンパないですが…

この日のゲームはよく走りました。なぜかチームメイトがあまり前に出なかったので、常に最前線。3Fの攻防は楽しいですね〜、グレネードは投げれないけどね。

ラストゲームに久しぶりにカウンター戦を行いました。やっぱり若さ溢れる参加者が多い為か特攻してくる参加者が多かったです。…まさか階段の下で待ち構えている中でツッコんで来るとは…ビックリしてフルのまま撃っちゃいましたよ、後方から優しく電ハンで。

楽しいGWももう終わりますね〜。
あとは5/8の日曜日に全力で楽しんで仕事モードに移りたいと思います。

それでは6発目でお会いしましょう
(^O^)/





Posted by Taka_m at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。