2016年05月09日

GW終了(6発目)

こんばんは

長く感じたGWも終わりました。
さて、昨日の日曜日に6発目となるサバゲーに興じました。

昨日の参加者のほとんどがモニグロメンバーだった為、お遊びゲームを何度か行いました。
…風船大将戦って普通大将が先頭でツッコんでくるものなのかな?

GWのサバゲーもこれで終わりです。

次回は5/15(日)に開催させていただきます第10回モニグロ定例会です。

あぁもう10回になるんですね〜。

それではモニグロ定例会でお会いしましょう
(^O^)/





Posted by Taka_m at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。