2016年09月18日

土曜日サバゲー

おはようございます。

昨日からシルバーウィークですね〜。
私はカレンダー通りの休みなので3連休です。
そんな初日の昨日は広島市安佐北区のインドアフィールド アルム様で、『第7回 コントラクターズ定例会』に参加して来ました(≧∇≦)。

土曜日サバゲー
シャイだけどお茶目な世話人様(左)率いるGBB大好きチームです。
土曜日サバゲー


やはり集まる参加者はGBBが大好き(^^)
まさか過半数の参加者のプライマリがGBBだとは…チョット偏ってます。

GBBニワカな私と違い年季が入ったGBB使いのM4達です。

土曜日サバゲー
モニグロさん

土曜日サバゲー
世話人様①
土曜日サバゲー
世話人様②
土曜日サバゲー
世話人様②のマズルフラッシュ(実)

…いいなぁ

土曜日サバゲー
O氏

あ、N氏のM4忘れた…

他にSCAR-LやPDWなど色々なGBBが揃いました。

因みに全てWE製です。
ボルトやチャージングハンドルが動作した時の金属音が心地よく響きます。

ちょっと羨ましい…


さてゲームはセミオート殲滅戦を中心に、毎度お馴染みのGBB vs 電動(フルオート有)も実施されました。結局何ゲームしたのかな?

午後からのチームイエロー
土曜日サバゲー

同じくチームレッド(私含)
土曜日サバゲー

こんなメンバーで楽しんだ今日のゲーム。その1stゲームで、私は右中指第二関節に被弾…そして午前中のラストゲームで球体の急所を削られる様な…

チョット涙目(泣)

そんな感じで進んでいくコントラクターズ定例会で、Tちゃんにまさかの凸スナ敢行されました。

完全に油断してました…
もっと気配を感じねば…夜戦で修行したいな〜


さて今日はここまでです。
今日も元気にサバゲーに勤しみたいと思います。

雨だけど…アルム様の問題ナシですよ〜

それではまた(^ー^)ノ








Posted by Taka_m at 07:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。