2019年09月23日

プチ遠征企画‼️第四弾‼️

ども。Mです。

2週続けての3連休でしたね。
西日本は天候にそれほど悩ませれず、東日本の災害を遠くから見ている形になっていました…

昨年の中国地方の災害の爪痕も残ったままですが、日々を取り戻しつつあるようです。

被災された方々に多少なりとも手助けになる事を祈って、僅かではありますが義援金なりに寄付したいと思います。


9/22(日)。
今回は兵庫県は福崎町にあります『CQB ghost 福崎店』様に日帰りプチ遠征を敢行して来ました。

プチ遠征企画‼️第四弾‼️

プチ遠征企画‼️第四弾‼️

当日は参加者60人を超える大所帯。4チームに分けてのゲームでした。

プチ遠征企画‼️第四弾‼️

プチ遠征企画‼️第四弾‼️

プチ遠征企画‼️第四弾‼️

工場、事務所、倉庫の3つの建物でコの字になっており、中央に広場のある一つの区画がフィールドになっています。

なかなか雰囲気のあるフィールドでしたね。

上の写真の通り色々バリケードやモノが設置されているので、初見だと射線がどのように通ってるのかがわからない場所が多々ありました。

正面から見てると射線が無くても一歩引けば射線があったり、開口部正面に壁かと思えばバリケードで出待ち出来たりと、緊張感を味わってゲーム出来ました。

…ええ。緊張感を持ってゲームしたんですよ。
プチ遠征企画‼️第四弾‼️

プチ遠征企画‼️第四弾‼️

決して巫山戯てないんです。
マガジンにピンクのパ◯ツなんて履かせてませんw


さておき緊張感を持ってゲームしていた=スイッチ入ってたんですよ。
影やレンズの光、ライトを使った陽動等色々駆使させていただきました。


ガッツリゲームを楽しませていただきました。
スタッフの皆様、また当日参加された方々。
ありがとうございました。
また機会があればご一緒しましょう。
m(_ _)m

出来ればアルムで(笑)



プチ遠征企画‼️第四弾‼️

帰路に着く前恒例のラーメン屋。

ガッツリ食事して復路に挑みました。


※集合写真及びゲーム中写真はCQB ghost 様twitterアカウントからダウンロード後加工して掲載しております。





では、またフィールドでお会いしましょう〜




そういえばCQB ghost の会員登録って出来てるのかな?
何も無いんだけど…






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
…忘れがち
広島インドアフィールド
夜戦再び
お色直し
フィールド改装と野外イベント
久々の更新
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 …忘れがち (2021-01-18 12:54)
 広島インドアフィールド (2020-03-26 22:21)
 夜戦再び (2020-03-16 21:49)
 お色直し (2020-02-18 21:55)
 フィールド改装と野外イベント (2019-10-28 22:59)
 久々の更新 (2019-09-09 17:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。