2019年10月28日

フィールド改装と野外イベント

ども。
一月振りのMです。

忙しくないハズの予定がアレよアレよとドタバタして更新が止まってました。

フィールド改装と野外イベント

いや〜電動ガンってただ撃って当てるだけなら非常に楽ですね。
HITを取る事とゲームを楽しめる事は別の話ではありますが。
ゼロイン後は20mで8cmを当てられる感じですね。

たまに使ってヒャッホイしたいと思います。


10月の某日にフィールド改装のお手伝いをしてきました。

フィールド改装と野外イベント

フィールド改装と野外イベント

2Fが大改装されました。

詳しくはフィールドで見ていただくか、下記リンクチャンネルの2019.10.21のゲーム動画をご覧ください。
コレを書いてる日(10/28)では、唯一の改装後のゲーム動画です。

<リンク>
https://www.youtube.com/channel/UCVfyb-Om55jn8lanf8ZFmXQ


なかなか厄介な立板バリケの林になってます。


解体作業中に

フィールド改装と野外イベント

なんじゃこの黒いのは?

フィールド改装と野外イベント

コウモリが睡眠中でした。
優しくビニール袋で包んで(素手でだとウィルス感染が怖い)フィールド外の竹林へ。

いや〜寒くなり始めたので、暗くて風の通らない寝床だったんでしょうね。
…1Fのキルハウスも住んでそうですね…




そして先日10/27に北広島町某所での野外ゲームに参加して来ました。

フィールド改装と野外イベント

紅葉も始まって綺麗な自然の中で一切の人工物の無いフィールドです。

フィールド改装と野外イベント

ブッシュと木がバリケードです。

通路みたいに開けた場所は足音が小さいのですが、茂みの中では足音が大きく響きます。
足音を頼りに大体の索敵をして、目で影の輪郭を判断します。

ってオイオイ:(;゙゚'ω゚'):
若人チームはほとんど知らないのか⁈

いくら木が前に有っても日向にいたら丸見えだから、せめて影に入って‼︎
銃声に気を取られ過ぎないで。左手のブッシュの向こうでコッチに来てる足音が複数あるよ‼︎

そんな事を言ってるとまあ私の位置はモロバレですねw
まあ沢山の銃口に狙われました。

インドアでの恨みを晴らされたw

まあラストゲームでは裏取りしてる年配チームを裏取りして薙ぎ払いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや〜最後に盛り上がったw

それにしても裏取りするまで年配チームの8割方は生き残ってたんだよなぁ。
そりゃあれだけの数いたら裏取りしても撃つのは躊躇するよね。



セフティへの戻り道で年配チームには非常に恨み節をいただきましたが、みんな笑顔で終わったので問題無しですね。



では今回はここまでです。
またフィールドでお会いしましょう〜
(^-^)/〜





野外ゲームでこれだけHITを取ったのは初めてかもしれない。






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
…忘れがち
広島インドアフィールド
夜戦再び
お色直し
プチ遠征企画‼️第四弾‼️
久々の更新
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 …忘れがち (2021-01-18 12:54)
 広島インドアフィールド (2020-03-26 22:21)
 夜戦再び (2020-03-16 21:49)
 お色直し (2020-02-18 21:55)
 プチ遠征企画‼️第四弾‼️ (2019-09-23 21:44)
 久々の更新 (2019-09-09 17:20)

Posted by Taka_m at 22:59│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。