2016年06月20日

大阪出張中…

こんばんは〜

今日から木曜日まで大阪出張中のTaka_mです。

出張なので仕事に来ているハズが何故か初日から衝動買いをしている私がいました…(´・_・`)

まずS&Grafさんで
大阪出張中…
で、日本橋のショップで
大阪出張中…

ちょっと厨二が入ったかなぁ

マルイのハンドガンが電動しか無いので、何か欲しいなぁって考えてはいたんですがね〜

少し前に広島サバイバルゲーム向上委員会でコーチ役を務めて下さってるI氏とアルム内工房主でお馴染みのF氏からサムセフティがあるタイプのハンドガンの持ち方を改めて教わっった結果、ハイグリップが非常にやり易くなりました。

Before
大阪出張中…
After
大阪出張中…

こうなるとHi-capaがまあいい具合になりまして…
ちょっとシングルガバが欲しいなぁって、CZから浮気してしまいました。

もちろんCZが好きで、いずれKJWから出るであろうCZ75 SP-01ももちろん購入する予定ですよ。


NIGHT WARRIORはちょっとスライドスピードが遅いかな?
まあ私のトリガースピードは遅い方なので(マルイ電動ガンでセミロックゼロ‼︎の実績)支障はなさそうです。

うーむロングマガジン買って外部ソース専用にしようかなぁ



どうなってるかは、土曜日のインドアフィールド アルム様のハンドガン戦の日記にてお伝えしたいと思います。

それではまた
フィールドでお会いしましょう
(^ー^)ノ






Posted by Taka_m at 23:14│Comments(4)
この記事へのコメント
大阪出張おつかれさまで〜す!
週末のハンドガン戦、参戦します!
ハイキャパの餌食にならないように気をつけます(^_^;)
気をつけてお帰りください!
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2016年06月23日 17:16
世話人様
ありがとうございます。

現在無事に仕事を終え、新幹線の中でございます。

ハンドガンを外部ソース化する。
チョットだけ楽しみです。

普段のゲームとは違うハンドガン戦をお互いに楽しみましょうね〜。
Posted by Taka_mTaka_m at 2016年06月23日 20:03
どうもっ!!ミリブロ始めたてのジョリーですwww

大阪出張は無事ショップめぐり出来た様で羨ましい限りですな~
あのドイツ臭プンプンの袋見ると、またS&G行きたくなるなぁ…

記事読んでたら、いつも?の様にえげつない事してますな~怖い怖いw
Posted by ジョリー@マスタングジョリー@マスタング at 2016年06月25日 04:10
ジョリーさん

ナンダカンダで仕事も無事終わり、公私ともに充実した大阪出張でした。
サバゲライフがより充実するといいなぁとアレコレ手を出してます。

何故か1日のゲームで一回はネタになる事が発生する(させている)ので、簡単な日記形式では重宝しています。

これからもサバゲーライフを楽しみましょうね〜

今からハンドガン戦に行ってきま〜す
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by Taka_mTaka_m at 2016年06月25日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。