2016年09月19日

HHD様 定例会

おはようございます(^_^)☆

昨日はインドアフィールド アルム様で開催されました『HHD様 定例会』に参加して来ました。

HHD様 定例会
ご無沙汰なOさん。AOR2が決まってます。

HHD様 定例会
初速チェック中に和む参加者さん達

朝から生憎の雨模様でしたが、およそ40人の参加者さん達とサバゲーを楽しみました(*^◯^*)。

初サバゲの方やアルム初参加の方も多く当初セミオートでHitを取る事に不慣れな様でした。

フルオートになると元気いっぱい。盛大に撃たれました…

この日はほとんどのゲームで隊長、3号さんとジョリーさんに遭遇しました。

3FでモニグロのKさんの無防備に出た足を狙う3号さんをKillすると、バッチリ目が合いました。
どうやら私は凄くイイ笑顔だった様で、復讐を決意されました(泣)。

ゲーム中の爆笑は、自分の位置を教えて集中放火をもらうので慎みましょう(笑)


午後からのフラッグ戦の様子
HHD様 定例会
続々とHitされて戻るレッドチーム
HHD様 定例会
孤立無縁になったレッドチーム員
(先の画像の階段にいます)
HHD様 定例会
Hitされました
HHD様 定例会
続々と前に集まるイエローチーム(笑)

圧勝ですね…

因みにこのゲーム私はお休みしてました…ゴーグルが曇りに曇って前が見えない状態だったので乾燥中でした。

結構な数の参加者さん達もゴーグルの曇りに悩まされてましたが、曇りに負けずゲームを続行です。

午後から時々モニグロメンバーで5人分隊を組んでゲームをしました。もちろん私は最前列(笑)何故か後ろのメンバーがHitされる事もありつつ3F中央を突破。

3F奥で敵と交戦。
お互いに敵が居る事を認識した状態での撃ち合いです。
クイックピーク勝負です。

撃ち勝ちました(*^◯^*)

Hitコールをしつつ戻る途中、私を見つけた相対者(ジョリーさん)
「ヒット〜、ヒット〜、ヒッ……ト〜」

失礼な(^ω^)
いくら私でもたまにはちゃんとゲームしますよ〜
(笑)

ここでちょうど弾切れしてましたが、そのままモニグロさんがフラッグをGetしました。

なんだかんだでモニグロさんと一番長くゲームをしていますので、お互い(であって欲しい)信頼信用できるので非常に楽です。

昨日の即席分隊で複数回フラッグをGet出来ました。そして私が珍しく最後まで生き残りましたよ。

楽しかった〜

さて今日はここまでです。
シルバーウィークの後半にどれだけサバゲーに勤しめるかな?

それではまたフィールドでお会いしましょう
( ^ ^ )/□



【反省】
いくらHitコール後のオーバーキルでも、怒鳴るのはダメでした。
隊長、並びにHHD様ご迷惑をお掛けしました。







Posted by Taka_m at 10:47│Comments(2)
この記事へのコメント
分隊組んだゲームは楽しかったですね〜^^
実は私は1HITも取っていなかったのですが、一番美味しいフラッグだけゲットしていました笑
やはり練度のある信用できる仲間との連携はいいものですね。
Posted by モニグロ!モニグロ! at 2016年09月19日 19:09
モニグロさん

各々が仕事を仕切った形でしたね。

アレはイイゲームでした…
ああいったゲームを続けて、チーム全体が連携出来ればいいですよね。

…先は長い…言ってる私が一番暴走しがち(笑)
最近は、他にも暴走特急がいますけど…
Posted by Taka_mTaka_m at 2016年09月19日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。