2016年11月16日

NIGHT WARRIOR 改造計画

こんばんは〜

堪えきれずポチっちゃいました( ̄∇ ̄)

NIGHT WARRIOR 改造計画

『我慢』という言葉は何処にありますか?


NIGHT WARRIOR 改造計画

アウターバレルの凹みは以前ホルスターからサヨーナラーしてしまった影響です(TT)


NIGHT WARRIOR 改造計画

NIGHT WARRIOR 改造計画

やっぱりインナーバレルが黒いと正面が締まりますし、ロングスプリングプラグもやっぱりカッコイイです。

軽量化としてはほんの少し出来たかな?

何よりインナーバレルの交換は発射音の変化がスゴイ‼︎

これまでになく乾いた音が響きます。

さあどうなってることやら…

日曜日の初速チェックと弾道チェックが非常に怖いですね。

それではまたフィールドでお会いしましょう
( ^_^)/~~~




そろそろ初速計購入を考えるべきなのかなぁ






同じカテゴリー(整備)の記事画像
お色直し
本文中にはゲームの事書いてませんが、毎週末遊んでます
東京マルイ D.O.R
さあ遊ぼう
プライマリは持ってる方がいい
五月晴れの中で
同じカテゴリー(整備)の記事
 お色直し (2020-02-18 21:55)
 本文中にはゲームの事書いてませんが、毎週末遊んでます (2019-12-03 21:07)
 東京マルイ D.O.R (2019-04-25 22:01)
 さあ遊ぼう (2019-03-12 18:37)
 プライマリは持ってる方がいい (2018-08-29 23:40)
 五月晴れの中で (2018-05-02 13:22)

Posted by Taka_m at 22:13│Comments(2)整備
この記事へのコメント
「我慢」は精神衛生上よろしくないので、
気軽にポチっとしちゃいましょう!!\(^O^)/
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2016年11月17日 10:13
世話人様

ポチっちゃいますか(//∇//)
Posted by Taka_mTaka_m at 2016年11月17日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。