2017年01月01日

ご挨拶

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

本日は故郷よりお送りしております。

ご挨拶

現存する唯一の木造の十三重塔だそうですよ。
場所は「十三重塔」で検索すればHitします。

ご挨拶

2017年も「明るい年となる」と思える、いい天気に恵まれた正月となりましたね。


食べ過ぎに注意して1/3のアルム様での撃ち始めを迎えたいと思います(//∇//)


最後になりましたが、本年もモニグロメンバー共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


それではフィールドでお会いしましょう〜
(^^)/〜

年末の帰省時に寄り道しました( ^ω^ )
本命の買物は出来ませんでしたが、イイモノを購入出来ました(o^^o)









Posted by Taka_m at 19:15│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

自分は本日、地元で撃ち始めでした。

明日は体を休めてモニグロさん定例会には参加しようと思いますので宜しくお願いします。
Posted by 福山のO at 2017年01月02日 17:26
O様

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も是非ご参加くださいね〜。

あまり人の事は言えませんが、早い撃ち始めですね(^^)

今年も楽しくサバゲしましょう〜
\(^-^)/
Posted by Taka_mTaka_m at 2017年01月02日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。