2019年04月23日

海を渡る

ども。Mです。

花粉症がまだ続いてます。
ゲーム前日に購入した目薬を紛失(泣)
洗浄出来ればなんとかなるので、OくんからFXを借り復活。

Oくん。ありがとう〜


さて今週は表題通りに海を渡って来ました。
海を渡る


今回は四国は香川県まんのう町にある「ラグナロク」さんにプチ遠征です。
海を渡る

海を渡る

※奥に見えてる建物内部もフィールドです。

かなり広大な敷地面積を誇るフィールドで高低差も有る。非常に楽しめる要素の多いフィールドだと思います。
ただ、フィールドレイアウトの都合上どうしても建物の有る高台からバリケードを撃ち下ろされる下スタートだと非常に難しかったですね。攻め手に欠けてしまうので。

こういうフィールドだとエアコキライフルが…あっ持って行けば良かった…生きますね。

山肌に在るフィールドですので風がそこそこ吹いて流されて(大汗)

そんな中でもやっぱりハンドガン(外部ソース仕様)はありがたいですね(//∇//)
多少の撃ち上げにも負けずに飛んで行きます。
発砲音でバレましたけどw

音で撃たれて事に気付く

撃ってのがハンドガンだとホッとする

予想外に飛んでくるので慌てて隠れる


そんな光景が幾度かありました(〃ω〃)


高台からのスタートだと回り込まれない様に広がるか、坂を下ってCQBエリアで戦うかでした。

広くて良く動きましたよ。
結果午前中で

海を渡る

この通りです。

午後からは重たい装備を外して軽いPCC9とハンドガンで遊びました。
いや〜楽だ。


海を渡る

最後まで上を持ち続けたMちゃんに…
敬礼‼︎
( ̄^ ̄)ゞ



海を渡る

今回も暖かく迎えてくれた四国萌隊の皆様w



では今回はここまでです。
またフィールドでお会いしましょう〜




今週はもう一回更新したい。
出来るかな?





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
…忘れがち
広島インドアフィールド
夜戦再び
お色直し
フィールド改装と野外イベント
プチ遠征企画‼️第四弾‼️
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 …忘れがち (2021-01-18 12:54)
 広島インドアフィールド (2020-03-26 22:21)
 夜戦再び (2020-03-16 21:49)
 お色直し (2020-02-18 21:55)
 フィールド改装と野外イベント (2019-10-28 22:59)
 プチ遠征企画‼️第四弾‼️ (2019-09-23 21:44)

Posted by Taka_m at 18:35│Comments(0)サバゲー遠征
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。