2016年12月13日

第17回 モニグロ定例会を開催しました〜

こんにちは
(^^)/〜

12/11(日)はインドアフィールドアルム様で『第17回モニグロ定例会』を開催しました。

第17回 モニグロ定例会を開催しました〜

いい天気ですね〜。最近の休日は天候が良くなかったのですが、くっきりした青空の下ゲートオープン30分前には
第17回 モニグロ定例会を開催しました〜
こんな感じでした(笑)

早い。早いよ。


そんな中1年振りに参加のメンバー発見‼︎
第17回 モニグロ定例会を開催しました〜
顔付きが精悍になってました。


第17回 モニグロ定例会を開催しました〜
いつも通りセミオートのフラッグ戦を中心としたゲーム運営です。
しっかり構えて狙います。ナガモノに比べるとハンドガンは狙いが甘いです…ただ撃ってると気持ちいいので、つい連射しちゃいます(笑)

トリプルタップが基本です(笑)

第17回 モニグロ定例会を開催しました〜

第17回 モニグロ定例会を開催しました〜

珍しく(笑)フラッグGETへ向かうメンバー達。
フラッグ戦はこれが基本ですね。


午後1ゲーム目はメディック戦で身体を温めましょう。
2人からのタッチで復活ですので、3人以上いないと復活出来ません。
3F手前から4人で侵攻していくと3人がHITされる事態に‼︎
「3F黄色メディ〜ック!」
叫びます。

そこへ颯爽?(のっそり)登場したのはKさん。

2人でHITされた3人を救助して3Fを奪取して、2F奥からの抵抗を撃ち下ろしにより排除していきます。

パレットの影に潜んでいたOさんに気付かず被弾するメンバー達を横目に
「Oさん。どうする?」
と言いながら至近距離で撃つ私(笑)

至近距離でしたのでプレキャリを狙いましたよ。
いい音がしました(^^)

その後1Fのフラッグ付近に居た敵チームを殲滅後フラッグGETです(笑)。


そんなこんなで楽しんだ定例会でした。
次回のモニグロ定例会は1/8(日)です。
連休中ですがたくさんの参加をお待ちしております
m(_ _)m


それではまたフィールドでお会いしましょう
( ^_^)/~~~




NEW WEAPONの本格投入はもう少し先かなぁ…

第17回 モニグロ定例会を開催しました〜









同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
…忘れがち
広島インドアフィールド
夜戦再び
お色直し
フィールド改装と野外イベント
プチ遠征企画‼️第四弾‼️
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 …忘れがち (2021-01-18 12:54)
 広島インドアフィールド (2020-03-26 22:21)
 夜戦再び (2020-03-16 21:49)
 お色直し (2020-02-18 21:55)
 フィールド改装と野外イベント (2019-10-28 22:59)
 プチ遠征企画‼️第四弾‼️ (2019-09-23 21:44)

Posted by Taka_m at 11:55│Comments(4)サバゲー
この記事へのコメント
ニューウエポンは来年御披露目ですかね・・・?
なんか半年くらい前と一年くらい前に「今年はもう新しいの買わない」とか聞いたきもしますが気のせいですね!
Posted by n at 2016年12月13日 11:59
n氏

そんな事言ってた記憶はござ…




……います。


何度目かのもう買わない宣言(笑)ですが、そろそろ自重しないとは思います。
Posted by Taka_mTaka_m at 2016年12月13日 12:34
Taka_m様お疲れ様です。

定例会お世話になりました。

Taka_m さんに見事に背中撃たれました(笑)

来年もよろしくお願いします。
Posted by 福山のO at 2016年12月13日 19:49
Oさん

3Fでしたね(^^)
迷いましたよ〜
ハンドガンのままで撃つか、ナガモノに持ち替えるか。
結局ハンドガンで撃ちましたけど、あの距離で意識外だとどちらでも変わらないですね。

またよろしくお願いしますね〜
Posted by Taka_mTaka_m at 2016年12月13日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。