2016年12月26日

アルム 撃ち納めゲーム

ジングルベル
ジングルベル
鈴が鳴る

12/25(日)は鈴ではなくエアソフトガンの発射音が鳴り響くアルム様の撃ち納めゲームに参加して来ました(o^^o)

アルム 撃ち納めゲーム

やはりオトコだらけのX'masになりました( ̄▽ ̄)

アルム 撃ち納めゲーム

写真からもお分かりいただけるか思いますが、しっかり青空が広がっていたので、朝の冷込みから考えると(しっかり動けば)汗ばむ位の気温まで上がりました
(o^^o)

汗をかいてたのは私だけだったのはナイショです…

当日のプライマリはMP5SD6です( ^ω^ )
命中精度、レスポンスが高レベルで纏まったイイ銃です(〃ω〃)

そろそろバッテリーを新しくしないとなぁ…
3burstするとちょっとサイクルが遅くなった感じです(ーー;)

挨拶まわりをしていると、コントラクターズのMくん発見。
⁇アレ⁇他のメンバーが居ない⁇
「Mくん、世話人さんは⁇」
「ノロわれたみたいです…」
あれまぁ:(;゙゚'ω゚'):

早い快方を祈ります


さあゲームに入ります。
午前中はカラダを温める為、1回復活有りのフラッグ戦からスタートしました。

ちょっと大胆に3F奥右から攻めます。
手前側中央のX字のバリケードに1人と3F手前入口付近のバリケードに2人を確認。
手前バリケードの相手を牽制して中央X字バリケードの相手をグレネードで取りに行きます。

牽制になるだろうとはいえ適当に撃ってしまっては意味がないので、索敵でアタマが出た瞬間当てるつもりで狙います。

手前バリケードの1人は当てれたけど、もう1人は引っ込んだままか…
こちらにも援護が来たしX字バリケードまで突っ込んでグレネード投げちゃえ〜(^ω^)

バリケードに到着して投げる瞬間に隊長に撃たれました…

私の習性と足音で何をするか読んでたようです…

むむむ…


この日はやけに「上半身脱いでチ◯ビが確認できればフルオートOK」とオフィシャルのF氏が告知されてました。

誰も脱がないですね〜
そんな中勇者出現‼️

さあ、残り1時間、
だいたい5ゲームは3burstを叩き込みましょう
( ^ω^ )

私でした。

不思議なものでカラダの表面は冷えてるのですが、内部からは汗が出てくるんです。
まあ、走りまわりましたからね〜


ラストゲームはメディック戦でした。
相手を連れ帰ると味方に引き込めます。
いかに引き込むかが、勝負の決め手です。

1F奥からスタートして3Fへ駆け上がります。
3F中央で手前からスタートしてきたKさん発見‼︎
無防備な状態でしたが3burstを2連射。
蹲るKさんをまずは引き込みます。

3Fを確保してくれていたスナイパー(M40A5)Jくんに状況確認すると3F手前バリケードに1人。
とりあえず3burstで牽制。
移動して射線を変えてもう一度。
今度はTさんを連れ帰りました。

3burstが纏まって当たるとイイ音が聞こえますね〜
(//∇//)

コレダカラMP5SD6ハヤメラレナイ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そんなこんなで今年のラストゲームでした。

今年も楽しくサバゲーが出来ました(o^^o)
ありがとうございましたm(_ _)m

来年もみなさんと楽しいサバゲーライフが過ごせますよう祈りながら、新年を迎えたいと思います。

来年1発目のサバゲーは1/3のアルム様の撃ち始めゲームになるかな?
そして、1/8にはモニグロ定例会を開催する予定です。

それではまたフィールドでお会いしましょう〜

良いお年を‼︎
(^o^)/







同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
…忘れがち
広島インドアフィールド
夜戦再び
お色直し
フィールド改装と野外イベント
プチ遠征企画‼️第四弾‼️
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 …忘れがち (2021-01-18 12:54)
 広島インドアフィールド (2020-03-26 22:21)
 夜戦再び (2020-03-16 21:49)
 お色直し (2020-02-18 21:55)
 フィールド改装と野外イベント (2019-10-28 22:59)
 プチ遠征企画‼️第四弾‼️ (2019-09-23 21:44)

Posted by Taka_m at 12:46│Comments(2)サバゲー告知
この記事へのコメント
クリスマスにメリークルシミマスを味わったノロわれた世話人です・・・。(T_T)
撃ち納めゲーム、行きたかった。。。。(>_<)
Posted by コントラクターズの世話人 at 2016年12月26日 19:21
世話人様

撃ち始めで逢えますように…

で、KINGを食して下さい(笑)
Posted by Taka_mTaka_m at 2016年12月26日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。