スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月29日

先週末のサバゲ

おはようございます

先週末は土曜日、日曜日と連続してサバゲに励みました。
フィールドはいつも通りのインドアフィールドアルム様です。

土曜日はハンドガンオンリー戦です。
久しぶりにガスブロハンドガンでゲームしましたが、午前中は気温が上がらず5発撃ってはマグチェンジでした。みんなが使用している東京マルイ製は多少温めると動いてましたが…マルイさんCZ出してくれ〜(笑)
KSCさんのCZ75は太陽で温めるとしっかり動いてくれました。
KJWさんのP-09は残念賞でした。
けれど、私はCZが好きです。

さてゲームは殲滅戦です。
ハンドガン戦になると、移動・索敵・潜伏じゃなく、移動・射撃となりますね。無防備に動いちゃいます…

↑スタート地点で潜伏していた結果、攻め込まれたメンバー。前線でヤラレてゴメンね〜(笑)

そして桜も咲き始めた日曜日は自由参加で〜です。


使用する銃は、システマMP5SD6‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪
長かった…
予備にMP7A1(ガスブロ・マルイ)を引っさげてモニグロメンバーと対戦です。


最後の攻防の様子。

やっぱりトレポンはいいですね〜(笑)
待ち構えているところに顔が出るとセミの1発でHitを取れる。精度もそうですがレスポンスがいいのが一番ですね。そして、背後や横から撃つと何故Hitされたのかわからなず射手を探す仕草が堪らない(コレ重要)

ゲームはセミオートフラッグ戦を中心に(稀にバースト使用可)15ゲーム行いました。
この日の私は頭部にHitされることが多く、
バラクバのみだった私の顔には赤いアザが幾つもできちゃいました…>_<…来週には金属メッシュを再調整して装備します。


それでは今回はここまでです。
来週4/3(日)は、モニグロ定例会をインドアフィールドアルム様にて開催致します。
多数のご参加お待ちしております。

では、週末アルム様でお会いしましょう
(^-^)/

  

Posted by Taka_m at 06:15Comments(0)