2016年03月06日

第8回モニグロ定例会開催しました。

こんばんは(^-^)/
本日はモニグロ定例会を広島市安佐北区のインドアフィールドアルム様にて開催いたしました。
第8回モニグロ定例会開催しました。
心配だった雨も午前中は降らず参加者の皆さまが、順序良く入場出来てホッとしました。
そして、こちらが想定していたよりも多数のご参加をいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
第8回モニグロ定例会開催しました。
↑は終礼時です。約60名の皆様に参加いただきました。

第8回モニグロ定例会開催しました。
ゲームとしては、セミオート殲滅戦、同じくフラッグ戦、最後にフルオート陣取り戦。と、奇をてらわずシンプルなゲームで遊びました。
人が多いと同じ発射音、着弾音でも迫力が違いますね(笑)空コンテナや、板のバリケードなのでより音が響くから「ホントに法定内の銃だよね?(泣)」って感じる位の音の大きさです。
それを利用して強引に前に出たりしましたけどね(笑)
しかし今日は前後から良く撃たれましたよ。敵の射線を切ったら味方の射線に入るパターンと、突貫するとそこが双方の射線上。(泣)


『庇う』コマンドを実装しました(笑)


第8回モニグロ定例会開催しました。
↑は終礼時の還元のジャンケン大会です。一番楽しんだのは、前でジャンケンしいたモニグロリーダーだったりします。
景品Getされた方々。おめでとうございました。

今回はここまでです。来月のモニグロ定例会(第9回)は、4/3(日)です。また、よろしくお願いします。


またフィールドでお会いしましょう(^o^)





Posted by Taka_m at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。