2016年04月03日

第9回モニグロ定例会開催

こんばんは(^o^)/

今日はモニグロ定例会を広島県安佐北区のインドアフィールドアルム様で開催しました。
第9回モニグロ定例会開催

桜も満開となった今週末に
第9回モニグロ定例会開催
「花より6ミリ弾(?)」な、50名もの皆さんとサバゲーを楽しめました。ありがとうございます。

本日はサバゲーの基本。セミオートフラッグ戦を楽しみました。やっぱり射撃は、当たったより中てたがいいですね。

と、上記しましたが今日の私はグレネードを投げる事が楽しくて楽しくて。20弱のゲームの内、投げなかったのは2ゲームというほどにグレネードに夢中でした。
投げるのも慣れてきたようで、一発のグレネードで5人の敵のHitがとれたりしました。…敵の手前で破裂して意味のない時や不発もありましたが、戦線の膠着がなくなりましたね。
両チーム合わせて6個のグレネードは、時に応酬となりハデな音が聞こえました。

第9回モニグロ定例会開催
第9回モニグロ定例会開催
↑はグレネード投入からの突入した場面。

1Fから2Fへの突入も上手く行きやすくなりましたね。
第9回モニグロ定例会開催
↑2Fと3Fの攻防

上から下へのグレネードは危険なのでやめましょうね。

第9回モニグロ定例会開催
↑終れい時の様子

今日もありがとうございました。

それではまたフィールドでお会いしましょう





Posted by Taka_m at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。