2016年08月29日

マルイMWS 集結

こんばんは(*^◯^*)

今日も元気にサバゲーに勤しみました。
島根県の仁多フィールドにお邪魔する予定だったのですが、あいにくの天気でしたので普段通りインドアフィールド アルム様の定例会に参加してきました。

そして今日は久々に参加の方が多かったですね〜。
マルイMWS 集結
マルイMWS 集結
こちらの二人は約2カ月ぶりの再会です。

そして今日はMWSが揃いました。
マルイMWS 集結
上から私、T氏、ジョリーさん、F氏、K氏(次世代)です。

私とジョリーさんの外装はほぼシンクロしてます
(笑)
ライト等を外すとハンドガードの長さ位しかパッと見でわからない(爆笑)細かいトコロは結構違うのですけどね〜(*^◯^*)

みんなで悩みました。
「コレだけM4のパーツが有るのになぜここまで似かよるかなぁ〜。特にTaka_mさんとジョリーさんは…」

スマートでキレイなM4を作ると似かよるんですよ〜


さて本日のゲームはセミオートのフラッグ戦を基本にメディック戦や中央フラッグ戦を楽しみました。

ほとんどのゲームでHHDの隊長とモニグロのK氏と遭遇しましたね…しかし、隊長から一回もHit取れなかった(-_-)
K氏からは何度か取れたんですけどね〜(*^◯^*)
ゼロ距離射撃での土手っ腹は正直申し訳無い…
(^_^;)


約半数の方がアルム様初体験だったようで、バリケードに張り付いて背中が丸見え(^ν^)

美味しいいただきました(≧∇≦)


中央フラッグ戦時にジョリーさんと二人背中を取るべく2F奥から侵攻して、

ヨシ‼︎2F手前階段までクリア完了。1Fへの手前階段に2人いる。ジョリーさんにしか気付いてない。グレネードでイケる‼︎

って投げたらFFしちゃいました囧rz

ガックリでした(´・_・`)


背中を撃ちたい病に罹患している私です。完治の可能性はあるのでしょうか(笑)



そして、本日の最後に思わぬ出会いがありました。
私はいつも通りグダグダと片付けて最後にゲートから出ようとしたのですが、お一人車待ちの参加者が…
車が来て運転手さんと二人で荷物を積み込まれている車を確認すると島根ナンバー。
『縁があるな〜』と思ったので、「今日天気が良ければ、私は逆に島根県の仁多フィールドにお邪魔する予定だったんですよ〜」「あ、私仁多フィールドの運営です」

マジか…

また機会があれば今度こそ遊びに行きたいですね〜
モニグロ遠征企画部長‼︎
よろしくね〜


さて本日はここまでです。
来週の日曜日は第1週目の日曜日ですので、我々モニグロの定例会をインドアフィールド アルム様で開催します。

興味のある方は是非いらしてくださいね〜。
セミオート中心の弾を当てるゲームを楽しみましょう( ^ω^ )

参加方法はアルム様HP(http://military-arum.com)か、ご存知の方はモニグロゲストLINEルームからお願いします。

それではまたフィールドでお会いしましょう
(^O^)/

来週、晴れるならMP5SD6を使おうかなぁ〜










Posted by Taka_m at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。