2016年09月22日

秋分の日

こんばんは〜(^ω^)

気持ちいい秋空であって欲しかった願いも虚しく、雨模様の広島でしたが、元気よくサバゲーしましょう〜\(^o^)/

さて今日もインドアフィールド アルム様の自由参加ゲームに参戦です。
私のエモノは予告通りM4とCZ75です。

しかし朝からM4のハンドガードがチョット緩い?

以前にもバレル基部が緩んだのでもしやと思いましたが、ハンドガードのロックが緩んだだけでした。
ヨカッタァ〜

整備はキチンとしましょう(反省)


さてゲームはセミオート殲滅戦、フラッグ戦です。

もちろん私は隙間や背中を狙います(笑)

で、やっぱりハンドガンを抜きまくり(笑)
M4でも大丈夫なところでもハンドガンにスイッチします(笑)

抜き易い…

付け替えた当初は親指が引っかかりましたが何度か繰り返すと問題なくなりました。

もう一個買おうかな…


とあるゲームでの一コマ

両チーム共1Fのスタートで、私が2Fに上がると2F中央階段から手前に侵攻するモニグロさんを発見!

「うわっ‼︎モニグロさんだ‼︎サイアク〜」

グレネードをいそいそ準備中

横からバスッ!

南〜無〜(泣)

セフティにてモニグロさんが一言

「お互い様ですよ。見た瞬間同じ事思いました(笑)」

単独行動時の行動原理が似てるから相対しやすい二人です。
だから組むと楽なんだよね〜。

今日のゲームで幾つかの私の大好物!スキマを発見しました(^.^)
いつまで使えるかわかりませんが、1Fの隠れやすいバリケードを横から撃てるイイスキマです。

その見つけたスキマからハンドガンでバスッ‼︎っと何故撃たれたかわからない敵チーム員を見て

(((o(*゚▽゚*)o)))

そのスキマは無防備に露出しないと使えないので、滅多に使えませんが(泣)

そういえば今日はHitコールが遅い参加者が多かったですね。
遅かった時の大半が意識外から撃たれたと思われ、ワケがわからず戸惑っているところに更に追撃が…


その戸惑いの元凶は私が殆どです
♪───O(≧∇≦)O────♪

全部と言えないのが悔しいですね(笑)。



それでは今日はここまでです。
またフィールドでお会いしましょう
(*^◯^*)








Posted by Taka_m at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。