2018年06月26日

ハンドガンを楽しむ

ども。Mです。

6/23、24も連戦してきました。
まだまだ若いw
いや。サバゲーに飽きてないが正解なのかな?

ハンドガンを楽しむ

6/23はハンドガン戦でしたが、不思議(?)な事がありました。
前週のコントラクターズ定例会で、
「来週のハンドガン戦エントリーしたよね⁇まだ?絶対してよ‼︎」
と脅迫(?)していたMさんがいない?

…オカシイ…

ハンドガンを楽しむ

何人か疑問符を浮かべさせつつゲームスタートです


…M45A1率高し…

私自身準備直前までM45A1を使うつもりだったのですが…何と無く使っている人が多いだろうなと思ったので、CZ P-09で参戦です。

気温が30℃近くまで上がってるのに外部ソースw

残念ながらマガジン内部がよろしくないので、CZ P-09は外部ソース専用です。

ハンドガン戦はGBBが多いので派手な発射音が響き渡ります。
明らかに甲高い音の2丁は目立ちましたw


ゲームは午後からの半日だったのですが…バテバテになるほどには走りました。

フィールドを縦横無尽に小走りですw
ラスト3ゲームはひたすら動き、ハンドガンの機動性を存分に発揮しました。

裏取りです(//∇//)

色々な駆け引きが絡んだ結果の裏取りなので、駆け引きに失敗していれば無残に撃たれてたのですが。
階段の昇降は非常に気を使います…



そんなこんなで動き回った翌日曜日…

めちゃくちゃいい天気…

気温はドンドン上昇(><)し、湿度は高めと体調管理がキビシイ状況になってきました。

…絶対バテる…と朝礼中に確信。
案の定午後からのゲームは集中力がかなり欠除した状態でした(。-_-。)

ある程度集中できたゲームでは、意気揚々と進撃する裸人(その1)の脇腹を抉ったり(^-^;、ウォール内に撃ち込む裸人(その2)の肩を撃ったりとなかなかヒドい事をしでかしたりw

裸人の脇腹は非常にヒドい弾痕がついてましたね…


集中力が欠除してからは、味方が全滅したと確認したハズの3Fに無造作に入って撃たれたり(ーー;)、全く確認せずバリケードから出たりとダメダメな状態でした(。-_-。)


まあ日曜日は朝からボケてたのですが…

まさかバッテリーを忘れてフィールドに行くとは…





では今回はここまでです。
またフィールドでお会いしましょう〜




ハンドガンの正しいグリップからドンドン崩れている事が判明…どうしてもゲームでは片手(右)で握る事が多いので、右の親指と中指に力が入りすぎてガク引きっぽくなりつつある模様…
チョット意識して左手で包む様にしよう( ̄ー ̄)




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
…忘れがち
広島インドアフィールド
夜戦再び
お色直し
フィールド改装と野外イベント
プチ遠征企画‼️第四弾‼️
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 …忘れがち (2021-01-18 12:54)
 広島インドアフィールド (2020-03-26 22:21)
 夜戦再び (2020-03-16 21:49)
 お色直し (2020-02-18 21:55)
 フィールド改装と野外イベント (2019-10-28 22:59)
 プチ遠征企画‼️第四弾‼️ (2019-09-23 21:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。