2019年03月19日

春(?)が来た。

爽やかな気温の日中をいかがお過ごしでしょうか?

ども。Mです。

どうも今年の中国地方はまだ春一番が吹いて無いそうですよ。調べると期間(立春〜春分)が決まっているので観測されない年も有るそうですが、個人的には必ず吹いているモノだと思ってましたね〜。
3/21の気圧配置次第で春分に吹く可能性もあるみたいですが。
いつの間にやら春が到来していたワケで。

これからはタマには脱げる季節になったのですw

その為+屋外用にこんなモノを購入しちゃいましたw

春(?)が来た。

G&G製PCC9です。
久々の通常の電動ガンですね〜。
同社から発売されているARP9と同一規格のフレームにM4ストックと新規のハンドガードを取り付けたモノです。
取り回しはそのままに使い勝手が(個人的には)向上されてます。ストックを交換すればバッテリーの選択の幅が広がったはイイですね。
私は家に転がってたストックに交換しました。
パット部分が簡単に外れコネクタに直ぐアクセス出来る想定外に良い物でした。

春(?)が来た。

GBB用なのに便利すぎるw

さて3/17にいつも通りに遊んだのですがこの週は仕事で重量物の運搬をしていたので、重度の腰痛が
(ノ_<)

「いやいや。そこは休みましょうよw」
「ゲームする為に仕事してるから」

無理なく楽しみます。

エアコキショットガンを基本使っていたのですが…15m以上はマトモに狙えない…30mになると何処に飛んでるかすらわからない状態w

…ハンドガンの方が当てれるw

いつも通りです(^ω^)


さあ〜脱いでフルオートじゃぁ〜(*゚▽゚)ノ

良い感じのサイクルで発射されます。
おそらく毎秒15〜20発ってところだと思われる一筋の弾道が相手に吸い込まれていく様は、インドアフルオートの醍醐味ですね。

弾道そのものは非常に素直なのでインナーバレル、チャンバーパッキンの交換とチョットメカボをイジれば十分でしょうね。
ただ個体差が有るのかもしれませんが、どうもHOPが強めに掛かるセッティングなのかゼロにならないので、そこは改修してもらう事になるでしょう。


2ゲーム程脱いでゲームしましたが、まずまずの集弾性でしたね。

満足じゃw



では今回はここまでです。
またフィールドでお会いしましょう〜
(^O^)/〜





「Mさん。今日初速チェックした銃の中で一番を叩き出したのってわかります?」
「え?まさかコレ(M45A1)?」
「ええ。90m/s超えてるのもそれだけですよw」
「うわぁおw…イイねw」





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
…忘れがち
広島インドアフィールド
夜戦再び
お色直し
フィールド改装と野外イベント
プチ遠征企画‼️第四弾‼️
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 …忘れがち (2021-01-18 12:54)
 広島インドアフィールド (2020-03-26 22:21)
 夜戦再び (2020-03-16 21:49)
 お色直し (2020-02-18 21:55)
 フィールド改装と野外イベント (2019-10-28 22:59)
 プチ遠征企画‼️第四弾‼️ (2019-09-23 21:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。