2019年05月08日

闘い抜いたGW

ども。
Mです。

10日間も有った今年のゴールデンウィークでしたが皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私はやっぱりゲームに参加しまくりでした。

仕事上遠くに行けなかった+実家から「誰も居ないから帰ってこなくて良い」と言われた(苦笑)ので、近くで遊ぶ事を考えた訳で

結局今年のGW中で、エアガンを発射しなかったのは5/1だけでしたね〜

アルム様の2号店に常設のシューティングレンジや試射レンジ(8m)が出来たのは影響が大きいですね。


GW前半は天気には恵まれず雨模様だったので、あまり心地よくGBBは撃てなかったのですが、後半は好天に恵まれ非常に心地よく撃てましたね〜


DASはちょっとトラブル中…原因が判り修理が完了したら(覚えていれば)こちらで軽く触れようと思います。



特にハンドガンは気温が低くても生ガスで良く動く
( ^ω^ )

闘い抜いたGW
闘い抜いたGW
良い感じのリコイルを与えてくれますね。

アレ(・・?)
アウターバレルになんか変な裂け目が?
闘い抜いたGW

???(´⊙ω⊙`)
え?
闘い抜いたGW

ウソ?
闘い抜いたGW

(・_・;
まさか金属疲労で裂けてきてる⁇
私のアウターバレルは純正ではなくDETONATORのアルミバレルなんですが…

うわ〜(大汗)
まあ外部ソースでガンガン撃ってたら疲労するか…
あ、ダストポートの弾痕はKくんに昨年撃たれたモノで、ちゃんとHITコールしてます(泣)


他にも
闘い抜いたGW
スライドストップが外れてたりとガタが一気に噴出しました。

既に交換するパーツは全て揃えましたが…ああ結構な出費になりました(T-T)

M45A1改は非常に撃ってて楽しい(≧∇≦)
楽しいからこそ撃ちすぎてるってのは有りますが…


そして実戦投入しましたよ。
闘い抜いたGW
闘い抜いたGW

D.O.Rベースのガバメントを。
こちらは撃ち心地は若干マイルドです。
ショートリコイルが効果を発揮しているのかな?

ただ…当てやすい…

まさかGBBハンドガンでここまで楽出来るとは…

ライト付ってのがまた楽出来る要素ですね。
咄嗟に照らせば(よっぽどじゃない限り)動きが止まるので。



そういえば2日程PCC9とハンドガンでゲームした日があったんですよ。
まあコレが楽で楽で…ただ内心で撃ってて面白くなかったのでしょうね…PCC9のマガジンを忘れる忘れるw

「あ、(PCC9の)マガジン忘れた」
「え?(ハンドガンの)マガジンあるじゃないですか?」

いつもありがとうございます


ライフルやサブマシンガンがプライマリで、ハンドガンはセカンダ……



いや。
ライフルとサブマシンガン、ハンドガンがプライマリで、グレネードがセカンダリと私の中で開き直っときます(笑)

なんか周りから失笑をいただきそうですが…


まあこんな感じでGWを遊び倒しました。

では、今回はここまでです。
またフィールドでお会いしましょう〜〜
(^^)/〜〜






GWや長期休暇はやっぱり色々な人が来ますね〜
あ、盆休みか正月休み(転勤が無けりゃ)にはまた博多へ行ければいいなぁ





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
…忘れがち
広島インドアフィールド
夜戦再び
お色直し
フィールド改装と野外イベント
プチ遠征企画‼️第四弾‼️
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 …忘れがち (2021-01-18 12:54)
 広島インドアフィールド (2020-03-26 22:21)
 夜戦再び (2020-03-16 21:49)
 お色直し (2020-02-18 21:55)
 フィールド改装と野外イベント (2019-10-28 22:59)
 プチ遠征企画‼️第四弾‼️ (2019-09-23 21:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。