2016年04月24日

4/23のサバゲ

おはようございます

今週はインドアフィールド アルム様にてハンドガンオンリー戦に参戦してきました。

4/23のサバゲ

私の愛銃CZ。東京マルイ様の製品に比べちょっと冷えに弱いため、ゲーム開始直前まで素手で温めながらの使用でしたが、冬場は電動ハンドガンを使っていたのでリコイルが心地良いですね〜。

ガスブロの季節万歳‼︎

ゲームは殲滅戦を基本に、フィールドを限定したり、スタート位置を変えたりと、飽きない1日でした。
以下はスパイ戦の最後の一幕です。

4/23のサバゲ
↑スパイ戦終盤。終了ホーンが鳴らない為、索敵する参加者。
4/23のサバゲ
↑写真手前の参加者がスパイか味方か迷いサイティングしたまま見逃す参加者。
4/23のサバゲ
↑見逃した参加者がマガジンを挿入した音を聞きスパイと判断した参加者。しかし、画像左端には既に反対側に走り込むスパイが…

一部始終を見ていた私は爆笑でした。


それでは今回はここまで。
また何処かのフィールドでお会いしましょう。
(^O^)/

告知
5月のモニグロ定例会は、モニグロの都合により5/15(日)に変更させていただいております。





Posted by Taka_m at 08:07│Comments(2)
この記事へのコメント
アルムのゲームも相変わらず盛り上がってますね^ ^
また機会があったらお邪魔します。
Posted by 凸SIG at 2016年04月24日 12:01
凸SIGさん
ありがとうございます。

広島に再臨される時を心からお待ちしていますo(^▽^)o
Posted by Taka_mTaka_m at 2016年04月24日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。