2016年06月25日

ハンドガンオンリー戦

こんばんは〜

今日は前回の予告通りにインドアフィールドアルム様で、ハンドガンオンリー戦が開催されました。

今日の使用銃は以下の通りです。
ハンドガンオンリー戦

ハンドガンオンリー戦

結局ガバメントマガジンを外部ソース化しました。
初速は0.25gで約71m/sで安定していました。

外部ソース化したハンドガンは、生ガスに比べて派手で乾き気味の響く音がします。
そんな音のするハンドガンが私含めて4丁…
人生初サバゲーの学生さん達は自分の銃との音の違いにビックリしていたようです。

ハンドガンオンリー戦
今日のゲームは殲滅戦を基礎にゲームをしました。
で、こんな感じでイモっているメンバーもいるわけですが、残念ながら多勢に無勢で狩られちゃってました。

ハンドガンオンリー戦
↑ 最奥の2F〜3Fの階段と2Fの撃ち合い
…見えるかな(;^_^A

アルム様では、ハンドガン戦限定でスパイ戦が2戦行います。
1戦目。
私は3Fを進み膠着状態の中スパイ発動の合図!
こちらに寝返るメンバーが、3Fの敵をKill!
3F奥から味方のHitコール?
後方にスパイ出現。粛清成功。
2Fクリアリングの最中に味方と合流。

と、思いきやスパイによるフリーズ宣告…

目があった瞬間にバリケードで視線を切る訳だよ…無念ナリ…

2戦目。
1Fへ侵攻すると私←敵←敵(スパイ)の状態。
無理せず敵をバリケードから出れない様に膠着状態を形成。
スパイ発動で敵を寝返ったスパイがKill。
スパイと戦闘の相談して、2F攻略に向かいこちらを裏切ったスパイをKill。
そのまま寝返ったスパイ達と協力して敵を殲滅完了。

完璧なスパイ戦でしたね。(*^^*)
モニグロさん、世話人さん。

今日は上記の二人と世話人さんと同じくコントラクターズのT氏がほぼ3マンセル状態。
今日はだいたいこの3人にHitを取られました…

ちゃんと取り返しもしましたよ〜ゲスい手で(笑)

それでは今日はこの辺で。

来週はモニグロ定例会を開催します。
興味がある方は是非いらしてください。
セミオート中心のゲームで楽しみましょう。

ではまたフィールドでお会いしましょう
(^^)/~~~







同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
…忘れがち
広島インドアフィールド
夜戦再び
お色直し
フィールド改装と野外イベント
プチ遠征企画‼️第四弾‼️
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 …忘れがち (2021-01-18 12:54)
 広島インドアフィールド (2020-03-26 22:21)
 夜戦再び (2020-03-16 21:49)
 お色直し (2020-02-18 21:55)
 フィールド改装と野外イベント (2019-10-28 22:59)
 プチ遠征企画‼️第四弾‼️ (2019-09-23 21:44)

Posted by Taka_m at 21:47│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
ハンドガン戦お疲れさまでした〜!(^O^)/

今日もめちゃ楽しかったですねー!例のポジションでヤラレタ時はかなりショックでした。まさか2週連チャンとは。。、(>_<)
もっと修行してきます!p(^_^)q

また次回もよろしくお願いします!!
ありがとうございました!
Posted by コントラクターズの世話人 at 2016年06月25日 22:44
世話人さん

お疲れ様でした〜

今日も世話人さん達3人によくヤられたので、一矢報えたかと。

ただ、T氏とモニグロさんが顔を合わせている事に気づけなかったのが悔やまれますT^T

どうも完全に外部ソースの魅力に取り憑かれた様で、DUTYのマガジンが1本挿入プラグがダメになった物が有るのでそれを外部化しようかと企んでます。

ではまたゲームをご一緒して、楽しみましょう〜
Posted by Taka_mTaka_m at 2016年06月25日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。