2016年10月03日

定例会です。

おはようございます^ ^

モニグロのMです。

昨日は広島市安佐北区のインドアフィールド アルム様にて『第15回 モニグロ定例会』を開催しました〜\(^^)/

定例会です。
昨日のモニグロメンバー

定例会です。
近頃の天候不順の中、40名強の参加をいただきましてありがとうございます。

さて、昨日の私は
定例会です。
ほぼ2カ月ぶりのMP5SD6での参戦です。
土曜日に新たなドットサイトが届いたので、その日の午後にゼロインを実施しました。
左右調整のみしっかりと調整。上下はサイトの中間線上で合わせました。だいたい20Mかな?約3cmのアルミポールにキッチリHit( ^ω^ )。

良く中る…
安定した精密射撃は電動(トレポン)ですね〜

そんなプライマリを引っさげての定例会。スキマを通したり、スキマから狙ったりと悪逆非道を繰り返しました(笑)
そんな事をしているとSさんから脇腹をエグられました(-_-;)

いつの間にそこに居た…


とあるフラッグ戦での一幕

3Fをクリア→2Fを裏取りからの背中撃ちに( ^ω^ )

この時点でフラッグを無視してます(笑)

焦って銃口が明後日向いてる初サバゲーの参加者さんを容赦無く撃ち尽くし1Fの状況はどうなってるのかな〜?っとネット越しに索敵します。

すると1F中央付近に相手チームを3名発見(^人^)
御誂え向きに2Fのスキマから狙える位置に

まず正面の一人、チョット前に居るもう一人、前に進んだハズのSさんが何故か戻って来たので、いただきます(*^ω^*)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あまりにも狙い通りだったので大爆笑‼︎

何事かと驚く他のメンバー達を尻目に殲滅を確認したのでフラッグをGetしました。

「さすがMさん。非道すぎる!!あんなところわからないですよ(笑)」
「完全にしてやられました…」
「後ろがHitされたから1Fを回り込まれたと思ったのに〜(笑)」

との賛辞(?)をいただきました。


当日は15回という記念でもありましたので、豪華景品を用意出来ました。

定例会です。
ジャンケン大会中

定例会です。
ほぼ毎回景品GetするA氏(来月もよろしくね〜)

定例会です。
ラスト1個をかけた闘い。
定例会です。
見事勝利し周囲から祝福される勝者とガックリするKさん。

Getされた皆様。おめでとうございます。
これからもモニグロをよろしくお願いします。


さて本日はここまでです。
来週の連休のモニグロは福岡県北九州市は小倉にありますサバゲーランド小倉店に遠征します。

さあ、どんなゲームになるかな?
wktkして今週の仕事を頑張ります。

それではまたフィールドでお会いしましょう
(⌒▽⌒)








Posted by Taka_m at 11:12│Comments(4)
この記事へのコメント
モニグロさんの定例会はいつも大盛況ですね〜!
定例会も数えること15回目とはさすがです\(^O^)/

しかしTaka_mさんのプライマリーがM4 GBBからトレポンSD6に変わってしまった。
か、悲しい・・・。(T.T)
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2016年10月03日 16:23
世話人様

毎度コメントありがとうございます。

GBBは撃っていて楽しいですよ。

しかし、トレポンはゲームでのストレスが無いのです。チョット重い以外に(笑)

いや〜
トレポン持つと射撃する弾数が減りますね〜。
マガジンの装弾数的にはGBB M4よりもMP5のマガジンの方が5発多いのですが、マグチェンジがメディック戦での1回のみという節約サバゲに早変わりです。


昨日の定例会で改めて思いました。
私のエアガンの基礎はMP5で作られいて、それを汎用性の高いM4や日本人向けの89式に応用している感じです。

仕事と気温次第でコントラクターズ様の定例会に参加させていただきますので、おそらく電動チームにエントリーかな?

よろしくお願いしま〜す(o^^o)
Posted by Taka_mTaka_m at 2016年10月03日 23:01
毎回定例会ではお世話になっております。

サバゲーランド小倉店は自分の地元なのでどのようなフィールドなのかTaka_mさんのミリブロを楽しみにしております!
Posted by コントラクターズ新加入のM at 2016年10月06日 02:43
Mさん

定例会でも話ましたけど、ついに加入されましたね〜。
あとはB5を調整、外部化して冬でもGBBですか?

小倉が地元なんですね。帰省時のサバゲーライフの参考になる様な日記になれば幸いです。

…天候が微妙なので、別フィールドに行くかも…
Posted by Taka_mTaka_m at 2016年10月06日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。